全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
あぼん星人、再来
2006 / 03 / 20 ( Mon )

久しぶりの雑記です。


実は今日ショックな出来事が・・・。



バイトが終わり、ぅららを家の近くまで送り
愛用のmp3プレイヤーで大好きなJanneを聞きながら帰る。

いつものパターンです。


プレイヤーを落っことすのもギリギリいつものことです。

今までに何度も落とし、しかしコイツは何事もなかった様に耐えて
JanneDaArcを流し続けてくれていました( ・∀・)


そのささやかな幸せに今日。ついに終止符が打たれることに・・・;





「ん? 曲が流れない('A」


再生ボタンを押したのですがなぜか曲が流れてきません。

「イヤホンの接触かな?」  コードの先端をグリグリ押し回す・・・




「・・・・・・ザッ・・・・・ザザ・・・・・。」




「(,,゚Д゚)ま・・・・、まさか?!」



そうです、そのまさか。

ついさっき地面に落としたショックで きてしまったようです。



「うーーーん、もしかしたらイヤホンが悪いだけかもしれないな(´・ω・`)」



今回ばかりは無音で家まで帰り、違うイヤホンをつなぎなおしてみた・・




「・・・・・・・・ザ・・・ザッ・・。」





そ、そんな・・

(,,゚Д゚)ぎえええぇぇぇええぇえぇ!!


これじゃぁ「ぼ、僕のFMV・・」ならず「僕のMP3・・」じゃないか




どうやらイヤホン部分があぼんしたご様子・・

これだけで諦めるわけにはいかないので一応分解して見てみました。

060320_0255~01.jpg


ジャックのパーツが二つ並んでます。
黒い箱の様なものが2つあるのがわかりますでしょうか。

その手前側がイヤホンジャックです。 キーボード、Gキーの側にあるやつですね。

本来は奥にあるやつのように緑のチップに密着してなくちゃならないのです。

でもイヤホンジャックの方は、少しういています。

ここが落ちたショックで壊れてしまったのかと・・




やはりウォークマンは壊れやすいですね。mp3だけでなくMDとかも・・

ipodはどうなんでしょう。興味ないのでわかりませんが。



しかしあと1、2ヶ月で1年ってところでした。

ハンダとかで頑張れば復帰の見込みはあると思いますが・・恐らく買い換えるでしょう。


次はどんなのにしようかな・・。 でも別にまた同じものでもいいですね、


けっこう気に入ってるんですよ。曲を聞くだけでなく、バンド音も撮れますから。


とゆうかこのプレイヤーも一回交換したんだっけ、

まだかろうじて学校行ってた頃に1台目買って、
「録音できるんだぜー、音撮ろ撮ろ(゚∀゚)」
とか言いながら つなぎ方が悪かったのかコード差した瞬間に フリーズ→電源落ちてそのまま
次の日 必死にヤマダ電気行って交換してもらったんだっけ。

んで交換してもらったのが今日壊れたコイツ。 たくさん使ってあげたから幸せだったろうねヽ( ・∀・)ノ



それにしても明日から帰りにJanneが聞けないのは辛い・・;
ほんの15~20分くらいなんだけどな。


スタジオでもよく使いますし、早いとこ買いに行かなきゃですね ノシ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:日記

03 : 18 : 08 | | コメント(0) | page top↑
<<地道にLvUP | ホーム | 強化! 強化運も強化できたら・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
