全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
地道にLvUP
2006 / 03 / 24 ( Fri )


前回MP3プレイヤーが壊れた話を書きましたが
その翌日に新しいやつ買ってきちゃいましたヽ( ・∀・)ノ


でもお金に余裕が・・・。
とりあえず安く、間に合わせの様なもの買いましたよ。

一応ライン録音機能もついててバンド面でも大丈夫かな?

まぁ壊れたプレイヤーもイヤホン部分だけであってライン録音時に使うジャックは平気なんですけどね。
でもやっぱりその場で確認したいじゃないですか(´・ω・`)



そんなことはおいといて・・。 斬りですね斬り。

Maple0063.jpg


地道にゾンビ狩りの日々が続き今日で67Lvになりました。
金、土、日・・・

日曜には3次転職できてそうですね。まぁ土日もできる時間は平日と変わらないですが。



って書くことないな~。 最近ちょっとココ寂しいですね・・





マゾプレイの方もなんか落ち着いちゃって微妙だしなんかいいネタないかな?


スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

03 : 02 : 31 | | コメント(0) | page top↑
<<桃ヶ姫 3次転職 | ホーム | あぼん星人、再来>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
