全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
桃ヶ姫 3次転職
2006 / 03 / 28 ( Tue )
この何日かいつもより集中的にLvを上げ、
やっとのことLv70に到達しました。

Maple0071.jpg



苺姫しんや、苺ヶ姫と続き 3人目の3次ですヽ( ・∀・)ノ



まず試験ですね、さっそく逝って行ってきましたよb

Maple0074.jpg



はりきりすぎちゃってHPなんか見てませんでした・・・;
けっこうくらうのね...





苺ヶ姫の時に3次転職までのほぼすべてを丁寧に書いたので
なんかもう書く気が・・・。


とりあえず、転職しました(゚∀゚)

Maple0078.jpg




実は転職したの何日か前になるんで もう現在は73Lvになっております。


マスターシーフなんてもちろんやったこともないし
狩ってるところなんて全然見たことなかったですからね、

3次スキルとか
「バシューン!」、「(,,゚Д゚)すGEEEEEEE!!」とかでした。


まず転職時のSP1をアサルターに振り、
メルガードのためにチャクラに3振り、メルガードにも3。
あとはシーブズ3の状態です。



↓アサルター
Maple0094.jpg


↓シーブズ
Maple0095.jpg


↓チャクラ
Maple0089.jpg




うーーーん、( ・∀・)イイ!ですねマスシフ。

70Lv武器のカンディネにも2本目で、

30% 成功
70% 成功
70% 成功
70% 成功
70% 成功
60% 成功
60% 成功

と、中々の幸運っぷり。


これからはシーブズに全振りしていって80LvになったらBP突入しようと思います。

BP行き始めてからはうまいんだろうけどその80Lvまでは
まだまだゾンビ サベジ狩りが続きそうです。

このマゾをどう乗り越えるかですね。
マゾとゆうより飽きかしら?





>>るしゃ さん

この前の3連続劉家剣闇といい今回の7回成功といい
波が激しい自分です^^;

でもるしゃさん30%12回に1回って・・・・
もしそれが1m越えする短剣書でそんな確率だったら
俺強化なんて全然できないです(´・ω・`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

05 : 44 : 01 | | コメント(0) | page top↑
<<ゾンビオンライン | ホーム | 地道にLvUP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
