全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
桃ヶ姫 下町へお出かけ
2006 / 03 / 31 ( Fri )

ホントにゾンビ飽きたな~('A


なので噂の新MAP行ってみましたb

エルナスからアクアリウムへ入りひたすら右へ・・

そしたら井戸の中に出ましたよ

Maple0105.jpg

↑ドラクエ連想させますねコレ。(゚∀゚) 小さなメダルとか落ちてないかな?


さて外はどうなってるのでしょうか、アリアハンに出るかアモールに出るか・・




Maple0106.jpg


(,,゚Д゚)下町だってよ!

まぁ町の中はどうでもいいんです、新しい敵にウマいのがいるかどうか見に来たんですから。

イイ敵がいれば飽き飽きしたゾンビオンラインとはおさらばですからね( ・∀・)


さっそく町の外で・・・


Maple0126.jpg


ウサタン発見です。

そんなに歯が強調されてなかったらもっとカワイイのにね(´・ω・`)


Maple0129.jpg

刺激すると怒るし・・・・。



Maple0110.jpg


虎さんもいました。

沸きがそこそこいいのでなんとか1撃で倒せるLvだったらウマそうです。



Maple0115.jpg


さらに奥にはキツネが・・
こいつは1発で倒さないと経験値減少の呪いにされます。

コレもLv上げ目的の狩りをするんだったら1撃確殺必須ですね。
経験値はゾンビよりほんの少し低いくらい。



さてさて、下町最強のモンスターは・・・・

Maple0119.jpg


こいつ。
攻撃すると変身するんですね。


Maple0122.jpg

↑変身後。


経験値は800ちょいで桃ヶ姫だと2発かかりました。

人魂から変身ってゆうのがなければ良かったのに・・。
まぁそんなに甘くはないですね。



新モンスターも堪能したので帰ることにしました。
俺はアクアから来たけどルディとも繋がってるとか繋がってないとか。

ルディにも行けるんだったらちょっと便利ですよね。
なのでその通路を見に行ってみたところ・・

Maple0131.jpg


ハインズ様や3次するとこの賢者の部屋みたいな図書室にでました。

上へ登っていくとエオス塔にそっくりな「ヘリオス塔」に。

Maple0132.jpg

↑のエレベーターからルディに行けるみたいですね。
でも「今は乗れません」みたいなこと言われてヴァー('A`)

なんか待たないとダメとか・・? 俺はあきらめましたヽ(´ー`)ノ



まだまだMAPやクエや敵が追加されそうですね。
アクアリウムみたいにネタMAPにならないよう願っております(笑)

レジバグ等スキル達の修正に関しては・・・・・ノーコメントで(ぇ




>>シル

絵は別に得意とはまでいかないけれど描くこと自体は好きだな^^
それとどうやらまた勉強で大変らしいね・・
教えることはできないけど応援してるぞ、ガンバ!
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

03 : 54 : 25 | | コメント(0) | page top↑
<<本当にやりたいコト。 | ホーム | ゾンビオンライン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
