全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
本当にやりたいコト。
2006 / 04 / 07 ( Fri )


ついにこの時期がやってきました。

「めいぽ離れ」

寂しいような嬉しいような...


今までは一週間に30時間↑プレイしてたのかな?
だけど最近の方は やっても1日2、30分くらいで
すっかり離れられてます。


いやね、今まではホント無理だったんですよ。めいぽをやらないってゆう事自体が。
つい一ヶ月前くらいなんてPC壊れてめいぽできない期間が一週間くらいあったんだけれども
その間はもう大変。
たばこの禁断症状みたいなやつになるんですよね。
仕事のほうもミスが多くなったりする気も・・(笑)

そんな体になっていたワタクシですが
もう最近は絶好調! めいぽやんなくてもへっちゃらぷーです。

やっぱり嬉しい方が強いのかな。
なんだかんだ言ってめいぽは楽しいっちゃ楽しいですよ、もちろん。

でも引退とゆうわけではありません、IN数が減るとゆうだけですね。




今振り返ってみるとメイプルストーリーをやりだして2年とちょっとくらいになるんでしょうか。
WMいくらくらいかけたかな・・?
結構前に数えた時10万越えしてたから20万はいくだろうか。。。
まぁゲームに使いすぎとか言われるかもしれませんが
それに見合う価値の経験を得れたと思っています。



作曲等に使うシーケンスソフト。
俺はこれがやりたくてPCを買いました。
そのきっかけである打ち込みに力を入れていきたいと考えています。





ブログどうしよ・・・
めいぽ日記なんてそんな書けないと思うけどちょっと様子見で残しておこうかな。

続けるとしたら頑張ってめいぽのこと書くか
ブログジャンル自体ををバンド物に変えて書くか・・・


まぁ細かいことはまだ考えてませんヽ( ・∀・)ノ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:日記

03 : 19 : 27 | | コメント(2) | page top↑
<<品切れとバグとゆう呪い | ホーム | 桃ヶ姫 下町へお出かけ>>
コメント
----

エエェェッェエエエエΣ((0Д0|||ノ
まぢヵ。。;
とりぁえず
ブログ変更~♪
http://makkimaki.blog62.fc2.com/
デス☆
by: まっきぃ * - * URL * 2006/04/07 * 03:48 [ 編集] | top↑
----

わぉ・・メイポぶろぐおわっちゃうんですか~~;;残念。
でも私にはとめる権利もなにもないですもんね・・

私みたいにかきたいことなんでも書いていくブログでもいいんじゃないですかね苦笑
バンドもがんばってくださ~い
by: るしゃ * NkOZRVVI * URL * 2006/04/07 * 19:22 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
