全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
品切れとバグとゆう呪い
2006 / 04 / 15 ( Sat )
きました・・

待ちに待った給料日がきましたよ!ヽ( ・∀・)ノ


貧乏生活とはまたしばらくさよなら。

そして念願のシーケンスソフトが買える・・・・♪

今日電車に乗って行ってまいりました。 そしたら・・・



・・・・ん? ない。
ないじゃないか僕のSOL2(´・ω・`)


店員「SOL2の方はただいま置いてないのでお取り寄せになりますね・・」



(,,゚Д゚)ガーン


かなり楽しみにしてたのに・・

今日からやりまくるぞって思ってたのに・・・・・。

事前に確認しなかった俺も俺ですが。


取り寄せるとなると早くて来週の火曜、水曜くらいになるみたいです。

それまでのしのぎにイースⅠ、Ⅱを買っちゃいました。


かなり安売りしてましたよ、Ⅰが480円でⅡが740円・・かな?

まぁⅠは最初の町から出たら強制終了するとゆう呪いつきでしたけどね。

さすが480円。なかなか手強い物をつかませてくれました。

Ⅱは普通にプレイできました。
携帯版でもやりましたがやはりPC版になると迫力がちがう。(・∀・)イイ!!

SOL2買うまではもちそうです。


それでめいぽはといえば・・・・

桃ヶ姫はやってませんが気分転換にこんなのやりました。

Maple0137.jpg



何気に剣ドロした瞬間↑

初心者島永住キャラです。

サクチケも切れてましたがアバタはあるのでかろうじてできる状態。
こんな感じのプレイだったらちょうどいいのかな?

クエストもやりつくしたし、あとは限りあるレアドロを楽しむのみ。


まぁそんなことはどうでもいいんです。早く来週にならないかなぁ・・・




>>まっきぃ

引越しか~^^
ヤプログもよかったけどFC2も中々いいよねb
俺はこのテンプレ&画像素材お気に入り( ・∀・)


>>るしゃさん

とりあえずやめはしないです^^;
おっしゃるとおり気まま~にやっていこうかなぁとv
なんだかんだいって書くの楽しいですしね♪
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:日記

03 : 00 : 52 | | コメント(1) | page top↑
<<SOL2購入 | ホーム | 本当にやりたいコト。>>
コメント
----

おお!
元気そうじゃないかw
それはよかった^^

バンドの方も進んでそう、、、なのかな?w
でもしんやさんがうちに言ってくれたように、
何も教えてられないけど応援してるよ!(パクリ
まぁ、とにかく頑張れ!w
by: シル * - * URL * 2006/04/22 * 10:09 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
