全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
SOL2購入
2006 / 04 / 25 ( Tue )


もう一週間前になりますが
取り寄せを頼んでおいたSOL2、ついに購入できましたヽ( ・∀・)ノ

やっぱいいですね~これ、使いやすいし音源も付属されてて気に入りました。


さっそく合唱曲の「明日へ」を打ち込んでみました。まだ伴奏だけしかできてませんが・・

本当だったらめいぽを毎日廃ってたごとく、SOL2をやり込む予定だったのですが
高校時代のバンド仲間とちょっと何曲かやることになったので
今はそっちの方に専念してます。


自分のHPとか持ってたら打ち込みした曲やバンドの録音した物を
UPしてみんなに聞かせることができるんでしょうか?

でもオリジナルではなく他アーティストの曲だったら著作権に引っかかるんかな?

よくわかんないですが もしできたらやってみたいものです。



めいぽの方は相変わらずやってませんw
でも友のブログや公式HPはちょくちょく除いてますよb

もうすぐメンテあるらしいですね、新武器は興味ありますがまた4倍タイム導入ですか・・・・

こーゆー時間制限されるモノは学生ひいきで夕方~夜がほとんどですよね・・・
こんな時間家にいないっての(´・ω・`) とか前々からずっと思ってました...

4倍タイムなんかまた治安悪くなる一方ですよね。

「つかってます」
「よこやめろ」
「誰かゾンビ入れてー!」

ですよね(;´ー`)


まぁ参加する方は変なのと関わらないように気をつけてくださいまし・・;


ではこれから練習に行ってまいります ノシ






>>シル

応援ありがと^^ 最近調子いいんだ~v
夏ももうあと何ヶ月かになったね、今年はどうするか?( ・∀・)
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:日記

17 : 52 : 17 | | コメント(0) | page top↑
<<タイラスの最終兵器 | ホーム | 品切れとバグとゆう呪い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
