全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
タイラスの最終兵器
2006 / 04 / 28 ( Fri )

なんかもうちょっと後だと思ってたメンテがもう終わってたんですね。

ちょっと興味があったのでINしました...


目的はなにかとゆうと、
初心者島に設置された新武器がもらえるキャンペーン です。

初心者島永住のいちごおとめにはおいしい話。さっそく探してみました。


Maple0162.jpg



「タイラス」というNPCを見つければいいみたいです。

けっこう探したんですが・・・・・



(,,゚Д゚)ないっ!ないぞ!

いくら探しても見つかりません。一体なぜでしょうか?(´・ω・`)

しかたなく、1chの人がいっぱいいるとこで聞き込みしました・・・



いちごおとめ 「タイラスってどこにいるのでしょうか?」


すると狩りをしてた1人が近づいてきて教えてくれました。

Maple0161.jpg



おお、なるほど。 わかりました、一番←ですね。

でも一応端まで見てきたつもりなんですが・・・ 嫌な予感が・・。

まぁ端はMAPに入ってミニマップにNPC印があるかどうか見ただけなんで確証はないんです。

その人もタイラスの剣持ってたんで信じてもう一度行ってみました。



・・・・・・嫌な予感とゆうのはアレです。
一度進んでしまうと戻れるのがデンデンが初登場するMAPまでなんですよね。

もしその人がそのことを知らず、タイラスがいる場所はもっと最初の方だったとすれば・・
このキャラでは武器もらえませんよね・・。


Maple0163.jpg

やっぱり・・・・・(TдT)





仕方なく別キャラ作っていきましたよ。 久しく♂キャラです。

Maple0164-2.jpg


ぐばはぁっ、確かに1番←でした。最初のMAPです('A`)

結局武器もらえたんですけどね。既存するアイテムよりたしかに良いです。


Maple0164.jpg


例えば↑のメーバモドキ、本物のメーバなら25Lv装備なのに10Lvで装備できます。
おまけに必須APも全て0。 こりゃぁ確かにお強いですわね。

そのかわりちゃーんと期限付きです。やっぱりそううまくはいきません。



うーーーん、久しぶりにめいぽの日記まともに書いたな~。
この前ちょっと弓とか育ててみたいなって思ったけど
3次までが('A`)っぽいんで諦めました・・サク買えば二千円飛ぶし・・・・。

二千円あればスタジオに1人で二時間入ってもお釣りがきますよ。
だからなんだって話ですが 笑


まぁ今回はこれでおしまいですwwwwwwwwwww






↓おまけ↓





humen2.jpg

今度やる曲、これをTempo175くらいでやるとかヽ( ・∀・)ノ
めっさ頑張んなくちゃじゃん(゚∀゚) 
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:日記

01 : 13 : 36 | | コメント(1) | page top↑
<<苺姫しんや、再び | ホーム | SOL2購入>>
コメント
----

夏ね~
近いんだけどなぜか遠く感じるw
今年はどうしようか~
この前は着いてから1週間半も経ってたのに時差ぼけがひどくて・・・ あくびとかめっちゃしてたよねw ごめんねww
まぁ、考えてみるよ!w

by: シル * - * URL * 2006/04/28 * 10:16 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
