全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
苺姫しんや、再び
2006 / 05 / 07 ( Sun )


苺姫しんや 復活です(゚∀゚)



以前、102Lvの何も持っていないハミに15kだけ渡して
どれだけ復帰できるかとゆうマゾ日記をやってましたが、

それも第五話目で大体落ち着いてしまって、そのまま放置状態でしたが
つい先日、復活して参りました。

Maple0169.jpg


でも一つだけ以前と違う所が・・・・・・。

そう、メインの持っていた強化装備やメルを移したのです。


マゾ日記のほうは、ゾンビをバサバサ倒せる程までいったし、
あとはもう時間の問題とゆうことなのでヤメにしました。

これからのお題は、

どれだけ現役の頃まで戻れるか です。

前とそんな変わらないかもしれないですけどね(´・ω・`)
ただメインからの援助があれば少しでも早く、近くなれるかなと。

なんだかんだいって投げ物は値が張りますからね。

とりあえず移してきたアイテムは、

軍手 攻撃+10
桃マント 攻撃+2 LUK+8
アイゼン DEX+6~8(忘れた)

その他高く売れそうなもの達とメル10mちょいです。(手数料で1m近く没収...OTL)

現役の頃の所持品で今に無い物はとゆうと、

雷手裏剣5、6個 土手裏剣十数枚
ビートル+50くらい
LUKタオル

↑とりあえず思いつくのでもこれくらい、
全部換算するといくらくらいになるでしょう。


しかしいくつか弱体化されたとはいえあの投げ賊様ですからね。
そこそこなペースで取り戻していってくれるはず。


昨日少し狩りしてみましたがさっそく問題が・・・・・


Maple0170.jpg


(,゚Д゚)ペット欲スィィィィィ!!!OTL


LVがLVだけあってゾンビは数狩れるんですけどそれらが落とすメル、ETC・・・
いちいち拾うのダルいです。ええ、本当に萎えます。

唯一あった10Pでメガホン買ってP募集を叫ぶにも、反応なし・・・。
うぁ、どうしよう。


まぁそんなこともありながらこの日は何百kか稼いで落ちました。



メルはあるけどさっそく買ったビートルに70%2枚目で闇。
先はまだまだ長そうです・・・・。




>>シル

ーー日本に帰る前の最後の夏休みーー
↑これってもうすぐ日本に住むってことなんかな?
だとしたら帰国も考えもんだよね^^;
確かにアメリカ最後の夏休みだったとしたら
そっちで楽しむのも全然ありだと思うよ~b
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

23 : 07 : 15 | | コメント(2) | page top↑
<<再び襲い掛かる呪い | ホーム | タイラスの最終兵器>>
コメント
----

マゾ日記のほうは、ゾンビをバサバサ倒せる程までいったし、
あとはもう時間の問題とゆうことなのでヤメにしました。

時間の問題・・・時間の問題・・wwwwwwww

どこまでメルがふえるのか気になったのにw

でも 今度も目標も達成できるようにがんばってくださいw
by: るしゃ * NkOZRVVI * URL * 2006/05/09 * 19:09 [ 編集] | top↑
----

ペットかわなぁぁあああ
歯がすごいことになってる♪(。・ω-)(-ω・。)ネー
by: まっきぃ * - * URL * 2006/05/12 * 15:11 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
