全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
新たな出会い
2006 / 05 / 27 ( Sat )
雨の中、バイクを走らせ買ってきた1枚のCD。
それを聞きながらこの記事を書いてます。

060527_2326~01.jpg



ソナタ・アークティカのベストアルバムです。


今までの俺は、

友達「洋楽って聞く?」
俺「洋楽ぅ? 興味ないよそんなん('A」

な感じでしたがあることをきっかけに聞いてみることにしました。


なかなかいいですね。( ・∀・)ノ

バンドものだからなおさら、ツーバスも使ってるみたいで練習にももってこいですb


あとリンキンパークってバンドも公式サイト?かな、
視聴できたんで聞いてみました、こっちも気に入りました。
次はそっちのCD買ってみようかな・・


また一つ、いい音楽と出会えました。きっかけを与えてくれてありがとう^^




さて。

めいぽの方ですがちょい前の記事で
投げの黒字パワーでメル貯めます!とか言ってた俺ですが、


そう何日と続きませんでした・・OTL

いやぁ、でもまったくやってないってわけじゃぁないんですよ。

あの長編クエスト、アルケスタのクエをクリアしました(゚∀゚)

召喚石とか買えるようになったんですねv


あれはホントめんどかった。。 クエストやんない俺がよくクリアできたものです。

で、今は召喚石フリマで売りながら少しずつメル貯めてます・・・・・・






>>シル

スピーカーかと思ったって間違いでもないよ^^
<ギター>→<たばこアンプ>→<アンプ>ともつなげられるってだけで
<ギター>→<たばこアンプ>ってだけでもたばこアンプから音でるんよb
それと↑に書いたソナタとか、シルなら知ってるんじゃないかな?w


>>るしゃさん

↑にも書きましたが、黒字狩りは続きませんでした;;
他にやりたいこととかあるのでしょうがないのです・・。
チラリと見ましたが、るしゃさんの投げけっこうLvいってないですか?
あのLvなら俺なんかより比べ物にならないほどの黒字っぷりなんじゃぁ・・?w
うーん。頑張って召喚石で80m貯めますwwwwwwwww
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:日記

23 : 58 : 37 | | コメント(1) | page top↑
<<最近のわたくし | ホーム | やっぱりゾンビオンライン>>
コメント
----

ソナタ・アークティカ・・・・買ったんですね。ウチ的にブラックシープゃエイント・ユア・フェアリーテイルが素敵かとw疲れてる時なんか、マジいいですょw
by: エルザリン * LMs.iqQA * URL * 2006/05/29 * 00:51 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
