全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
最近のわたくし
2006 / 05 / 29 ( Mon )

2,3日前のことなんですが、

携帯止まりました(゚∀゚)


最近は止まられないうちに払えてたんだけどな~・・。
メールも通話もほぼまったくと言っていいほどしない人間なのに1万4千円って・・・。

なぜこんな料金になるのか。
通信料はWINなので定額制です。
上に書いた通り通話もほとんどしません、といえば残りは・・・・



(,,゚Д゚) 情報料!

でも情報料だけでそんなにいくもんなのでしょうか?

携帯版アプリ「イース」全シリーズ集めたからですか?
ドラクエもⅠ、Ⅱいつでもプレイできるように会員登録しっぱなしだからですか?



うーーーん。厳しい・・;



それはどうでもいいとして、最近めいぽでは懐かしい再会がいくつかおきてます。
久しぶりに友に会えてつもった話ができるのは嬉しい限りですよね( ・∀・)ノ

昨日久しぶりに友と再会した時の様子↓

Maple0185.jpg



左の店主になってるのが俺のキャラ、かなり昔にやっていた戦士です。
その戦士をメインとしてプレイしている頃に知り合った人。

進学のため、勉強に集中するためにめいぽを仮引退してたみたいですが
ちゃんと進学できたらしいです。おめでとう^^


当時は俺のほうがLv高かったのに
今じゃぁ最高記録のLv102、「苺姫しんや」を抜き、この人のLvは109みたい。がんばるな~


どうやら松茸の相場を調べてたみたいです。
でもやっぱり高いとゆうことで今度Mばい菌にドロ目当てで狩りに行く約束をしました。


しかしMばい菌・・・。 けっこう強いだろーな~・・。
もちろんあのマゾ状態の「苺姫しんや」で行く他ないです。
一応このブログを見といてとは言ったものの、もし見てない状態で狩りに行ったら
「はっ?! 何その貧弱装備wwwwwwプッww」とか言われたりして(笑)


つきっきりでヒールかけてくれるみたいですけどね。どうなることやら・・・。




さて、話がまた雑記に戻るんですが、最近調子のいい生活を送れています。

調子のいいと言うか・・。規則的なとゆうかもしれません。


一週間で一番多いパターンの時間割、こんな感じです。


AM10~12時 起床、そしてバイトへ。

   ↓

PM9時  バイト終了。

   ↓

PM10時  DTM関連の勉強。

   ↓

AM2時   めいぽを露店放置、そしてギターの練習

   ↓

AM3~5時   就寝。



↑書いてる途中に思い出しました。
音程やコードの感覚を身につけるため始めたギターの練習ですが
やってる合間にこんなのできました。
まだまだ初心者同然の俺ですが、こんなのがみっかると嬉しいものです。


tabu.jpg

2.jpg



下段のタブ譜はまだしも、上段の音階を見ただけでわかる人もいるかもしれません。

上に書いたメロディはリス港口の町のほんの1フレーズです。
1フレーズといっても、曲中でけっこう繰り返してるんですけどね。

こーゆーものを探す楽しみもあって中々楽しいです^^



話が少しそれましたね・・;

まぁこのような生活スタイルなんです、俺。
バイトが休みの日はスタジオ行ってますよ(´・ω・)


あぁ、早く自由自在に曲を書けるようになりたいな・・・

そのためにももっと勉強して知識をつけ、実践も数こなして感覚もつけなくては・・。




ふぅ、今回はちょっと俺ワールドを出しすぎちゃったかもしれないですね。
興味がまったくわかなかった人には申し訳ない。。。

最近雑記ばっかり・・・;
カテゴリーも雑記の記事数がNO1になっちゃってます・・


まぁ目標に頑張りすぎて疲れた時のめいぽもまた楽しいんですよね^^
その時はちゃんと、まともなめいぽ日記書きますよっとb





>>エル

その2曲もなかなか良いな♪
俺が気に入った曲はあれだ、「サン・セバスティアン」かなw
ってか俺が買ったのと同じもの持ってるんかいな??
そこら辺また今度詳しく教えておくれ^^
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:日記

23 : 31 : 33 | | コメント(0) | page top↑
<<のんびり | ホーム | 新たな出会い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
