全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
狩りの後はヘネシスで
2006 / 06 / 30 ( Fri )

Maple0262.jpg


さて、今日は34Lvまでカラスで上げました。
ダメのほうもそろそろ1k↑を確保しつつあったのでそろそろ狩場変更ですヽ( ・∀・)ノ


その先は・・・・・



Maple0266.jpg


メイプルトラベル クエストを利用して・・


Maple0267.jpg



クエを先まで進めるのではなく、すぐに船の人に話しかけ・・・



Maple0268.jpg



じゃんっ! 1分でルディに到着です。

そう、次なる狩場はルディブリアムのチャックマです。

経験値は150(サクあり)でカラスと同じなんですが・・・(ピンクックマは161)

1発確殺できてなおかつ投げならカラス以上の効率を引き出せますb(空のテラス1)


ここでもひたすら狩り・・・・



LvUP!!SS無いですが; 36Lvまで上げました。

と、その時・・・・・



Maple0270.jpg



ちょこお姉さまにお呼ばれしたので行ってみましたw

なぜスキンケアのトコなんだろう・・?
まさか斬ヶ姫の肌の黒さを見習いたいべく ちょこも黒にするとか?ww



Maple0285.jpg



なんと部屋にいたのは二人のお姉さんw こ、これはまさか!俺いじめられる・・?w

Maple0279.jpg



(,,゚Д゚)きました! ちょこが俺の頭をカチ割る瞬間www
しかもうまーくちょこが影になってるとこにいてらしさが増してますw





まぁ俺がターゲットにされたのはほんの一瞬w
すぐにターゲットは変わりちょこのいじめが始まる・・・w
Maple0288.jpg



これ何分続けてた?www
まだまだいじめは続きます・・・^-^;



Maple0297.jpg



いやー、久しぶりに笑わせてもらったわwww


なんかちょこがいじめっ子ってとこが強調されちゃったかもだけど
ホントはいい人ですww(たぶんw)

復帰したばっかで調子よすぎちゃったんかな?w
まぁまたこれからもよろしくです(・ω・)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

06 : 53 : 14 | | コメント(3) | page top↑
<<Lv40!投げシーフ卒業 | ホーム | 斬ヶ姫 1~30Lv>>
コメント
----

ちょっとちょっとーーーーwwww
頭割るとこめちゃウケルねんけどーwww
しかもやばいくらいいじめ子っぷりばっかりペタペタペタペタ。。。
面白くなかったらホンマいじめてたでーwもーww
by: ♪ちょこ♪ * - * URL * 2006/06/30 * 07:25 [ 編集] | top↑
----

イジメられてるとこ載せるなよぅ~;多分一時間ぐらぃボコスカ言われてた気がするわ;w;でもまぁ~楽しかったょw今度は逆にイジメてやるんだからww
by: シュリ * mQop/nM. * URL * 2006/06/30 * 14:34 [ 編集] | top↑
----

シュリがあたしのこといじめるわけないやぁーーんw
シュリラブ~♪^^
by: ♪ちょこ♪ * - * URL * 2006/07/02 * 10:17 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
