全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
Lv40!投げシーフ卒業
2006 / 07 / 01 ( Sat )

ばーんww

Maple0332.jpg


ついにLv40です。

ブースターとかにもちょこっと振ったのでサベジMAXではありませんがとりあえず6連は出ます。
しかもLvが上がるちょっと前に拡声器で強化ペットボトルを売り出してて購入することができました。

準備は万端! メーバを脱ぎ捨てペットボトルを装着!!


ばばばばばばぁぁああぁ!!

Maple0343.jpg



懐かしいこの手応えww でもブースターがまだ20秒しかもたないのがちょっとアレかな。


それにしても一度桃ヶ姫で斬りやっといてよかったです。
強化装備がちょっとだけ残ってたんですよ、劉家の剣を売ってしまったのはすごく後悔なんだけど
強化賊盾とか強化70Lv武器はあったので使いまわせます。 メル節約♪


次の武器をまた劉家購入するかゲッタで我慢するか迷ってます・・。
劉家使うとしたらまたメルすげー使うんだろうな・・・
桃ヶ姫の時は3本くらいは闇ったんだっけな、書含めて20Mくらいは消えた気がします。


・・・・・手堅くゲッタかな;


今回こそはちゃんとメルも考えて狩りしないと;
薬ガブのみ狩りばかりして、これだから俺はいつまでたっても良い装備が揃わないんだろな・・




さて、あとは新たな狩場ですねヽ( ・∀・)ノ


今までだったらエオス塔8階へ直行なんですが噂の新MAPが気になって・・

新敵の1番弱いヤツなら今の斬ヶ姫にちょうどいいかなって思ったんですよ。



でも土曜か・・・、満員なんだろな。でもダメ元で行ってみるか・・





Maple0346.jpg



(,,゚Д゚)全ch満員でしたとさwww


しかも悲しいことに俺みたくLv相応の人がLvUP目的に狩りしている光景はまったく無く、
見る限り高lvの人だけとか・・・  ドロとかそんなにいいんですか? ここ・・


・・・、平日に来ることにします;orz








>>ちょこ

ね?wカチ割りうけたっしょ?ww
俺もこんなの撮った覚えなくて見た瞬間うけたよww


>>シュリ

どんまいどんまいww
でも俺はいじめられませんよーだヽ( ・∀・)ノ
ちょこもきっとシュリをいじめたがるだろうよ♪ww
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

03 : 04 : 55 | | コメント(0) | page top↑
<<I love Final Master | ホーム | 狩りの後はヘネシスで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
