全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
I love Final Master
2006 / 07 / 02 ( Sun )


今朝4時頃めいぽ日記書いたんですが
最後に保存を押したら・・・


サーバーがみつかりませんでした



(,,゚Д゚)うわぁぁああぁあぁ!

見事に苦労が消えましたよ。
まぁそんなに長くは書いてなかったんでアレですがw



それはそうと、今日はちょっと面白いことでもしようかなと(・ω・)


5月頃の話ですが、ギターの友達と二人でスタジオに行ったときに録音してきたんですね。


その時はそれだけで満足してたんですが
最近になってDAWソフトもまともに使えるようになってきたので・・・・


20060702222051.jpg


じゃんっ!

これはコンプレッサーといって3つの周波数帯域ごとに異なった処理が可能なマルチバンドコンプレッサーにリミッターやソフトクリップ機能を付加したマルチエフェクターです。 さまざまなジャンルに適したプリセットプログラムが準備されているので、簡単な操作で音圧を上げることができます。


えーっと、録音してきた音源をこれを使うことによってさらに
音質を良くすることができるんですね。

今までは作ったMIDIにしかかけたことなかったんですが
つい昨日、この録音した音源の存在を思い出してコンプレッサーをかけてみました。


すると・・、あらびっくり! すごく良い感じになりましたヽ( ・∀・)ノ


ためしにアップローダーにUPしてみたので聞いてみて下さい。

たくさんの人が頻繁に利用してるところなので
しばらくたったら古いものから消されていき、聞けなくなると思います。



それでは↓からどうぞ。 2回カウントからすぐに始まるので音量にご注意w


バンド音源


あ・・、あくまで音質の話なので上手い下手は別でお願いしますwww
一応言っとくと俺はドラムです。

肝心の曲は何かと言うと・・・ あえて言いません♪
でもわかる人のほうが多いと思いますw 

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:音楽日記

22 : 38 : 15 | | コメント(2) | page top↑
<<斬ヶ姫Lv50!&新しい仲間 | ホーム | Lv40!投げシーフ卒業>>
コメント
----

あたしもドラム^^www
by: ♪ちょこ♪ * - * URL * 2006/07/03 * 01:24 [ 編集] | top↑
----

見にきたよーw
と言うより聴きにきたYO!

初めてだね、聴いたのw
かっこよかったよbb
これからもがんばっちゃえ


by: シル * - * URL * 2006/07/03 * 10:15 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
