全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
斬ヶ姫Lv50!&新しい仲間
2006 / 07 / 06 ( Thu )


なんと今回は珍しく書くことが溜まってます♪
斬ヶ姫育成始めてよかったなー、やっぱブログ書くのは楽しいです。


さて、じゃあここ2、3日分の日記を一気に書いちゃいますね。



まず。




あの新MAPの闇夜の松林、ホントにおいしかったです。
さすが日本オリジナルMAP。 経験値とか良すぎ!


Maple0358.jpg




まぁ一人だとちょっと広すぎますね・・。
この日は時間が遅いこともあって、一人でのびのび使えてたんですが・・・



やっぱり早い時間はすごい。


翌日探したのはPM10:00とかそんくらいです。
空きなんてまったく見つからないですね。



全てのチャンネルを回って空きがないことを確認し、
仕方なくLvが近い人が狩ってるところに入れてもらおうかと探していると・・・


Maple0385.jpg




なんとむこうから誘ってくれました♪

名前はあみちゃん、かわいいハート手裏剣を投げる子ですヽ( ・∀・)ノ

Lvも近く、この日はこのままここでずっと狩っていました。
狩りを終えて最後に、友ロクまで送ってくれてもう言うことなし(笑)


その翌日にまた空きを探しているとあみちゃんがまた誘ってくれました。
今日はギルドの子も一緒らしいです・・


Maple0430.jpg



ご一緒したのはスピアマンのさっちゃん、HBがまた頼もしいです(・ω・)

このまま三人で狩りを続け、最終的には三人ともLvUPできました♪



いやぁ、久しぶりにPT狩りとかしたな~・・。
日々オフゲかと思われるほどソロプレイな俺にはスーパーレアな経験ですw


そして狩りを終え、
今度はさっちゃんも友ロクを送ってくれました。これもまた久々に友達増えましたよ。
やっぱりオンラインゲームなんだからみんなで楽しくやらなくっちゃね(゚∀゚)




そして・・・


最近になってここの闇夜の松林も卒業の時がきたみたいです・・
前回の斬りはこんなMAPなんてなかったからエオス塔に篭ってたんだよなぁ・・

次はどこで狩ればいいんだっけと考えつつ、色んな狩場を回りました。

フロリナビーチのクラング、
エルナスのJrイエティ、ゾンビ・・
カニングのレイス、
ショーワの手下A、B・・・・


とにかく経験値だけはゾンビが1番でした。
ただまだ1発では倒せないため反撃をくらい、けっこうな薬の消費。

それに比べレイスは経験値まぁまぁだけど消費少な目って感じで・・・


両MAPをちょっとずつ狩って少しずつLvUP・・


Maple0455.jpg



Lv50代突入しました! 今はもう半分の55までいってるんですけどね。


このLvにもなって劉家の剣を装備していないのか・・・
これにもちょっとエピソードがあります・・。



やっぱり少しでも早くゾンビ1発確殺になってほしいところ。
それには強化した劉家の剣があると非常に頼もしい・・


資金はあまり持ってないのですが・・。 実は買ったんですよ。
+69のモノを6mですね。 この子がどうなったかとゆうと・・・・


Maple0433.jpg




俺は以前劉家3本闇がさんざん勉強になったはずなのに・・・
なぜこんなに調子にのってしまったんだろう・・; 3枚目でやめときゃよかったと。
・・・ちなみに4枚とも70%書です。



しかも追い討ちをかけるように、俺が以前売った、強化劉家剣が20mで出されていました。
どうやら持ち主さん3次したみたいです。 あぁ、俺も今頃ソレがあれば・・・



だけどこれで踏ん切りがつきました。「もう今回は劉家は使わない。」


もう俺はゲッタに全てを賭けると決めたんです、もうそんな泣き言なんか言ってられません。



ほら、この人もこんなに俺を応援してくれてる(笑)(笑)


Maple0438.jpg


いや、なんか船乗ってたら俺の周りぴょんぴょんするもんで
不意に人気上げてみたらいきなしこんな話題ふってきましたw

やっぱりわかる人はいいね♪ すばらしい!



そしておしゃべりして落ち。
なんか最近充実しためいぽライフを送れていて楽しいです。


Maple0484.jpg











>>ちょこ

「あたしドラム♪」とかwwwwどゆこと?w
何ちょこドラム叩けるんかぁww今度 聴 か せ て ね♪
もちろん歌つきでねwwww


>>シル

聴かせられてよかった~^^
俺がこーゆーことやってるってわかってても
一度も聞かせてあげられないんじゃぁ意味ないもんねw
これからもたまには載せていきたいからその時またよろしく~b
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

07 : 12 : 24 | | コメント(0) | page top↑
<<七夕ってゆうのに死森とかw | ホーム | I love Final Master>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
