全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
七夕ってゆうのに死森とかw
2006 / 07 / 07 ( Fri )


お砂糖、スパイス、ステキなものをいーっぱい!
全部混ぜるとムッチャカワイイ女の子ができる!・・・はずだった。
だけどユートニウム博士は間違って余計なモノまで入れちゃった!
それは・・・・・・「ケミカルX」!!
そして生まれたのが史上最強の幼稚園児、パワーパフガールズ!!


えっと、DVD買っちゃいましたwww

4話入っててお値段なんと500円!
種類はいっぱいあったんですけどね・・・
俺の好きなバブルスがいっぱいでる巻を買いました^^


なんか映画版ってあるらしいですね。 ぜひ見てみたいものです。





さて、今日はひたすら死森で狩りしてました。


Maple0494.jpg



この眠くなるMAP、BGM、ゾンビの声。 やばいですね。

まぁ狩り自体そうか・・。よほど緊迫したPT狩りとかではない限り退屈にはなるはず・・
でもそんな状況だからこそ、考え事とかできて良いかと。

何考えるかって・・・・そりゃ明日の予定からめいぽのことでもなんでも(´・ω・`)


俺の場合、例えば次はどんな機材買おうとか何の曲コピろうだとか・・・
次の狩場どこにしようだとかスキル振りどうしようだとか色々です。



今日もそんなこと考えながら狩りしてたらあみちゃんの登場ですヽ( ・∀・)ノ

Maple0493.jpg



ゾンビ進出みたいですね~。俺も来始めたばっかだし、
Lv近い同士の狩り仲間いるといいですね。

一緒に狩りなんかできればさっきゆった眠さなんてどっかいきますw


このままずっと狩りして大体・・・2時間近くかな?
二人とも無事LvUP! 斬ヶ姫は56Lvに。


LvUP後、もうちょっとだけ狩ったんですが今日はちょっと早めに落ちました。


Maple0499.jpg




さて、給料日までちょうどあと一週間となりました。
そしたら念願のオーディオインターフェイスが買える~♪

この斬ヶ姫、最終的にはDTMの気分転換にプレイするくらいの予定のキャラです。
気分転換なプレイをするためには高Lvにしてスキルを充実させる必要がある為、
低Lvである今は集中的に育ててますが・・・
その機材が手に入ったらちょっといじくりまわしたいな・・


あと一週間、どれだけLv上げられるだろうか・・・。



スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

02 : 05 : 33 | | コメント(0) | page top↑
<<斬ヶ姫Lv60! ゲッタ強化 | ホーム | 斬ヶ姫Lv50!&新しい仲間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
