全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
斬ヶ姫Lv60! ゲッタ強化
2006 / 07 / 09 ( Sun )


Maple0503.jpg



Lv60です!


いやー、がんばった。まだまだこれから頑張んなきゃだけどやっぱしんどいな・・

さて、劉家の剣は高額な資金が必要、
しかし唯一の1本が闇ったので結局装備できずにここまできましたが・・

60Lvとゆうことでゲッタを装備できますv


もうメルもそんなに無くてですね・・・、+72の良品1本と60%書7枚だけ購入しました。

このゲッタには全て60%を貼ります。 ええ、なんたってメルがありません(笑)


これらを購入して残り財産2mしか残りませんでした。
この2mはもう薬代としてとっとくしか・・・。


と ゆうことなので
今回だけは強化失敗は許されません。

失敗といっても全部60%書なので闇にはいきませんが
半数以上変化なしとかそうゆう悲惨な失敗はどうあっても避けたいものです。

このLv60から70までの間、
いかに早くゾンビ1発確殺になるかで70までのやる気、早さに大きく左右されますからね。


さて、その結果なんですが・・・・・・・




Maple0504.jpg




(,,゚Д゚)「・・・・・・・・・。」



もうね、アホかとwwwwwwwww
こうゆう時に限ってこんな結果になるんですね。


さっきまで使ってたペットボトルと大して差はなし、
ゾンビもまだ2発かかりました・・。

もちろん桃ヶ姫の時に使用していた劉家より能力↓です。
なので当時より確殺は先になるってことですよね。


あぁ・・・・、先はまだまだ遠いな~。。。

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

06 : 18 : 49 | | コメント(0) | page top↑
<<バイク運びPT員支援職募集!内緒よろ | ホーム | 七夕ってゆうのに死森とかw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
