全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
バイク運びPT員支援職募集!内緒よろ
2006 / 07 / 10 ( Mon )




バイクがパンクしました(´・ω・`)



日曜のバイトに向かう途中ですね。
高速道路をまたぐ山があるんですがその頂上付近を通過したあたりで・・・


ばちゅぅぅんっ!


と、「ぱーん」ってゆう音と「ちゃりーん」みたいな音が同時に発音したような音が鳴ったんです。


俺には金属音の方が強く聞こえたんだっけな。 何かを踏んだんだと思ってたんですね。


なんか後ろの車も俺に少し距離をおいて走ってるような・・・;



とか思いつつ山を越えたあたりで・・・・



(,,゚Д゚)「あれっ!なんか様子がおかしいぞ・・・

       ちょっとカクカクする・・・・ま、まさか!!」




パンクと察した頃はまだ少しですが空気が残ってたみたいです。


( ・∀・)「なーんだ、パンクとかいってハンドルとられるくらいやばいって
        聞いたことあるけどたいしたことねーじゃんww余裕余裕♪」


とか思いながらそのまま走り続けようとしてました。 しかし・・・



ガタガタガタガタ!


やはりそう甘くはなかった・・。空気が完全に抜けた後はもう大変!

ガタガタくるしハンドルとられるしスピードまったくでないときた。


うーん、例えるなら雪が超積もったところを走ってるような感覚です。


一応走れるっちゃ走れるんですけどね。
とりあえずガタガタ音鳴らしながらフラフラ走るってのは恥ずかしいw


でも時間もやばかったので歩道を走って行きました。


そしてなんとか到着、いつも挨拶する警備員さんに・・・




「ちょwwwwおまいパンクかよwwwテラワロスww」

「パンクですか?(笑)」

とか言われちゃうし笑うしかない(´・ω・`)





んでバイトが終わる、
バイク持って帰らなきゃだけど転がして行ったら一体どんだけ時間かかるんだろう・・・

ってことでもうヤケクソで車道走って帰りました。




以前ブレーキの修理で店に持ってった時おじちゃんに、


「このタイヤかなり擦り減ってるからもうあと何日かでパンクするよ。」

とも言われてたんですけどねぇ。
でも結局二ヶ月くらいは平気だったんでまだまだイけると思ってたんですが・・


やっぱり突然にくるもんなんですねwww


早いうちに修理出さなきゃだけど前行った店まで転がしていく・・・と考えると
到着するまで1時間は余裕で越えるかと;; これはさすがに厳しい。




明日、とりあえず家の近所で修理できるとこ探してみます・・・・


スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:日記

22 : 54 : 58 | | コメント(2) | page top↑
<<バイク復活 | ホーム | 斬ヶ姫Lv60! ゲッタ強化>>
コメント
----

どんまーいwwとしか言えませんw
車とか運転しててそういうのも結構あるみたいなんだよね;;
急になったらどうしようw
やっぱり見られると恥ずかしいよねw

ま、直りますように!
by: シル * - * URL * 2006/07/11 * 04:44 [ 編集] | top↑
----

ぱぁんくぅですぅかぁ~!!

私も今日バイトで頭がパァンクゥしちゃいました~

前のマ●●ャーらすぅとわぁんでーす。

by: イトゥェリ(仮 * JalddpaA * URL * 2006/07/11 * 15:37 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
