全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
バイク復活
2006 / 07 / 12 ( Wed )

先日バイクのタイヤがパンクしたことを書きましたが
今日(時間的には昨日か)、昼頃家を出ました。


まずは家の近所で修理できる店を探します。


なるべく家の近所で。
これかなり重要です、あんなバイク何十kmも転がして行けません。


と、家を出て少し 自転車屋さんの前を通りかかりました。

「まぁここじゃ無理だろうな~、チャリ屋だし。」
とか思ったんですが店の端っこに50ccのスクーターが何台か置いてあるじゃないですか。

チャンスを逃してはいけない・・


「すいませーん」

「はいっいらっしゃい!」 とノリのいいおじちゃん。

「スクーターのパンク修理ってできますか?」

「おう!何cc?50cc?」

「はい、そうです」

「できるよ~」

「そうですか!じゃあすぐに持ってきますんでお願いします。」



なんとけっこう近場で見つけることができました。かなりラッキー♪

すぐさまパンクバイクを転がしてってまたそこの店に行きました。



「これなんですけど・・・・・・」

「あちゃ~、これか~・・・・・」

「え、無理ですか?;:」

「これはもう寿命だね!もうダメになっちゃってるもん」

「そうですか;;」



え、もしかして直すことができない?せっかく持ってきたのに・・

そしてこれからどうしようか真面目に考えてると おじちゃん、





「まっ!タイヤ交換しちゃえば平気だけどねっ」




(,,゚Д゚)それを先に言ってくれよ!!!
かなりテンション↓になってたじゃないかっ!

まぁ「パンクの修理」と話を出した俺に非があるか。


値段はパンク修理の5倍程になるものの、
バイクだけはどうしてもないと困るので直してもらいました。


そんなお昼のできごとでした。 完



なんかメインに書こうとしたことより上のどうでもいい話がメインっぽくなっちゃったかな。
まぁいいけど。



今日録った微妙な音源

懲りずにUPです。

今回のはドラムのみ、今日はツインペダルしか持って行かなかったことに後悔・・


やっぱ打楽器だけだと寂しいな~。
前回のUPしたのに比べると随分・・・・;








>>シル

パンク直ったぞ~♪
やっぱタイヤ新しくなるとスピード上がるわw
でも俺のボロバイク、時速メーターが壊れてて0kmからピクリとも動かないww
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:音楽日記

02 : 15 : 48 | | コメント(0) | page top↑
<<ボクとゴーレム | ホーム | バイク運びPT員支援職募集!内緒よろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
