全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ボクとゴーレム
2006 / 07 / 13 ( Thu )


Lv60代に入り ゲッタの強化が成功してゾンビ1発、
ウハウハな状態で3次まで突っ走れるかと思ってたら大間違いでしたね~。


まぁいつかに書きましたが強化は失敗し、Lv50代と何も変わらず・・



どの職も60~70はキツイんでしょうけど・・やっぱ萎えますね。


ってことで行ったことのない、ミックスゴーレムが出るMAPに行ってみました。



Maple0515.jpg



Dゴーレム、ミックスゴーレムとも2発で、経験値が前者500後者525(サクあり)。

そして沸きがイイときた、これはもしかして良狩場?♪

今の斬ヶ姫にとってはゾンビより効率がいいかもしれません。
とゆうかいいはず。 そうでなくてもそう思いたい・・。


でもやる気は完全には戻らず・・・・、まだLv61で止まってますね。
今は2、3日で1Lvペース。ちょっと前までの勢いはどこにいったのやらヽ(´ー`)ノ


そしてさらに斬ヶ姫の成長を阻止するモノが・・・・




UW500.jpg


今週末の金曜か土曜、取り寄せしたこのUW500を購入しますv


うおー、楽しみだな~♪
これを買ったあとはもうめいぽなんてやってられません(笑)

最初に何つくろ~・・・ ホント楽しみです。


・・・でも結局気晴らしにはゲームもしますよ。なんだかんだいって楽しいですからねw


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

23 : 33 : 06 | | コメント(1) | page top↑
<<UW500購入 | ホーム | バイク復活>>
コメント
----

何ですかその箱?
と言うしかない自分です(´・ω・`)
永い間見ててもこれは何だよ!って感じw

まぁ、いろいろがんばれーw


by: シル * - * URL * 2006/07/14 * 04:31 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
