全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
バイクとUW500と私
2006 / 07 / 20 ( Thu )

先日 運の悪いことにまたバイクが故障しました。


この日バイトが終わり帰ろうとバイクのエンジンをかけ、発進した瞬間・・・


バキッ!

不吉な音が大きく響きました。 U字ロックをつけたまま発進してしまったのです。


まぁこの程度だったらたまにやらかすんですが今回はそれだけでは終わらなかった・・


「プシューーーー・・・」


なんと空気を入れるトコを破損してしまいどんどん空気が漏れてしまってるじゃないですか。


さぁ大変だ。



急いでそのままこの前お世話になったお店に直行しました。

不幸中の幸いとゆうか、なんとかお店まではタイヤの空気はもってくれて
無事着き、修理してもらうことができました。



だけど3000円って・・・高い;;


バイクはもう生活の必需品となってるので仕方がないですけど。
この前のタイヤの寿命でパンクした時とは違い、
俺が気をつけていれば壊れることにはなかったことにすごく後悔・・。

はい、以後気をつけます・・・。




さて、UW500を購入したとこの前書きましたが
これがまた素晴らしい!

PCのマイク端子にシールド差し込んでギター録るのとはまったく次元が違うw(大袈裟かな

マイク端子からの入力だと、録って再生するとすごく音の遅れが発生するんですね。

一応自分で波形ブロックを移動させれば解決はするんですけど・・・
完全に正確ではないし何より面倒。

しかしこのオーディオインターフェイスであるUW500を使って録音することで
その音の遅れはまったくと言っていいほど解決します。


とゆうことで今回の作品は・・・・



UW500使用初宅録曲



某路上系二人組みの とある曲です。わかる人いるかな・・?主旋律入れてないから微妙かも・・
ヒントは・・・・俺が今年でなる年でww



さて、めいぽの方も3次転職へ向けてラストスパートが始まりました。

今月中には・・・3次できる予定でいます。

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:音楽日記

04 : 05 : 20 | | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりのシルと狩り♪ | ホーム | UW500購入>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
