全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
久しぶりのシルと狩り♪
2006 / 07 / 21 ( Fri )


世間一般の学生さん達は今日から夏休みたいですね。
あぁ・・狩場混むんだろうなぁ~・・・


「それなんて狩場探しオンライン?」

なんて言われても負けずに頑張りたいと思います。




さて、今日はシルに狩りを手伝ってもらいました。


Maple0548.jpg



さすが104Lvプリースト。 狩り効率はソロの時とは大違い!

最初はゾンビでカリカリしてました。

てかゾンビ来たの久しぶりだったんですよ。
しばらくは1発確殺にならなそうだなと最近は違うとこで狩ってたんですが
今日久しぶりに来て、ちょこちょこ1発で倒せるヤツが出てきたことに気づきました。

しかしまだまだ2発のモノは目立ちます・・・。
こりゃ3次になるまでの内に1発になるのは無理そうだなぁ~。


だけどやっぱり効率はイイ! ここでこのまま 0%→70%。


次は河童MAPへ行きました。



Maple0555.jpg



ここも久しい訪問です。

40Lvくらいの頃、隣の提灯MAPに篭ってた時に
気晴らしに遊びに来たぐらいの河童MAP。


今では2発で倒せるようになってました。

沸きも素晴らしいですね。 とゆうかゾンビよりおいしい気が・・・


そしてLvUPです


Maple0558.jpg



66Lvになりました。


うーん・・


これからしばらくの三大狩場はこうかな・・・・



ゾンビ

ゴーレム

河童


これら3つの敵が1発確殺になったらまたウマ期がくるので
今の66Lvから80くらいまではここらでいけるでしょう。



しかし「夏休みによる狩場満員」、「飽き」とゆう2つの天敵が立ちはだかります。


そんな時のための秘密兵器を・・・・今日買ってきました。

それについては、次回に書きますね♪


Maple0568.jpg


スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

03 : 18 : 15 | | コメント(2) | page top↑
<<まさに戦場 INゴーレムの森 | ホーム | バイクとUW500と私>>
コメント
----

ゴーレム狩る時あたしも呼んでーーー!
めちゃ効率いい!!はず・・・^^
by: ♪ちょこ♪ * - * URL * 2006/07/21 * 03:30 [ 編集] | top↑
----

おおおおおお
いっぱいシルの写真があるw
でもレベルアップの写真の姿がダサい;ww

インするときはほとんど暇だからいつでも呼んじゃっていいぞb
by: シル * - * URL * 2006/07/21 * 21:58 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
