全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
まさに戦場 INゴーレムの森
2006 / 07 / 22 ( Sat )

今日はINしてすぐ、ちょこがゴーレム誘ってくれました♪

Maple0570.jpg



明るい髪に肌まで焼いちゃって、不良娘めww

そんな活発な容姿に相応しくゴーレムをバシバシなぎ倒すちょこ・・・


Maple0580.jpg



少し経つとちょこはご飯タイムに。

俺はそのまま狩っていたら一人のクレリック君が来て・・・・



「いちごs」

「相変わらずボロ服だねw」と・・・・



ん? 俺のことを以前から知っている・・・??

俺は彼を初めてみたんだけど・・ 昔会ったことあったかなぁ・・・

それが気になって聞こうと思ったけど聞くタイミングがなかったや;


ともかくちょこも戻り3人で狩り再開。



Maple0576.jpg



回復専門がPTにいる狩りは初めて体験しました。
HP気にせず狩れるって気持ちいいですね、なかなかよかったです。


しばらく狩るが2人とも落ち・・・・ 俺一人に。


しかしすぐ空き探しなのかロープにぶら下がってる人がいたので


「一緒に狩りませんか?」 と声をかけてみました。 

彼はLv80ちょいのマスターシーフ。
少しLv差があるけど狩り負けしないかな・・?とか思いつつ狩り開始。

彼は一番下がいいと言ったので残り3段俺・・・

まぁ明らかに沸きに不満だっただろうな・・・;
あと一人いればいいのに・・と次狩場探しに来た人に声をかけようとしましたが・・・


意外な落とし穴。
人気狩場だからメンバーなんてすぐ見つかると思いきや
俺らの存在を確認するとすぐにch変えしていってしまう人達・・・

夏休み&土曜なんだし完全な空きなんて見つからないだろうに・・
一緒に狩ればもっと効率よくなるってことを知らないのかな・・・?;;



小一時間経過してやっとのこと人確保・・。
なんとこの人もLv70のマスシフさんでした。



カタカタカタカタカタカタ!!



そして狩り再開と同時に響く3人分のサベジw
沸きも最高潮に・・・


Maple0582.jpg



結局この日はLv66 0% →Lv67 36%まで上げることができました。


人数がちゃんといるならゴーレムの森が最良効率っぽそうですね。

3次まであと3Lv・・・・先が楽しみです。







>>ちょこ

今日はあんま長い時間できなかったけど今度はもっとみっちり狩ろうなぁb
ちょこあと1レベで憧れのMハートイヤリング装備可能だしねwww


>>シル

じゃあ今度はかっこよく写ってるの載せるかw
ゴレもいいけどシルとの河童もおいしいんだよなぁ・・、またヨロねv

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

02 : 13 : 31 | | コメント(2) | page top↑
<<さっちゃんと河童&D子 | ホーム | 久しぶりのシルと狩り♪>>
コメント
----

憧れ装備できたーでぇーw
今までかかったけどwww
もう限界~;おやすみぃ;w
by: ♪ちょこ♪ * - * URL * 2006/07/22 * 11:08 [ 編集] | top↑
----

相変わらずボロボロね…(*ノω`)んふふw
よければ、また狩り誘ってくださいw
by: 甘チョコ甘 * Q.zvybpY * URL * 2006/07/23 * 01:35 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
