全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
さっちゃんと河童&D子
2006 / 07 / 23 ( Sun )


今日は河童を狩ることにしました。

早い時間で人気狩場なのも関わらず2、3つch回ったところで空き発見。

少し狩っていると・・・さっちゃんと遭遇。


Maple0586.jpg



んでこのまま一緒に狩りb 一緒に狩るの久しぶりだな~


河童MAPですが経験値は良いものの薬の消費が激しい・・・;

それにたまに沸くキツネ、呪い攻撃してきますよね・・。

キツネはたまに2発かかる時があるんですが敵が密集してる時、

キツネにサベジ
  ↓
もう一度キツネにサベジでトドメをさそうとする
  ↓
河童に当たってしまう
  ↓
キツネ反撃
  ↓
「呪いで取得経験値が減少されます」
  ↓
(゚д゚)ウマー ('A`)ウヴァー




Maple0596.jpg


呪いをくらったら必ず側でF4。 面白かったねw何回やったっけ?ヽ( ・∀・)ノ


沸きも最高だし・・・忙しく操作できるから退屈しません♪


Maple0611.jpg



そしてウマい経験値のおかげで・・無事レベルアップ!


Maple0618.jpg



さっちゃんもあと少しで上がるということなのでラストスパートv

数分後・・・・・

Maple0625.jpg


LvUPおめでとーーー^^

てか何気レベ近かったんだね~、差が1しかなかったw


その後狩り中断で休憩。 どうやらD子に行ってみたい様子・・

このLvの斬りってまともに戦えるんだろうかとか思ったけど行ってみました。
とりあえず空き探しです。


まぁ・・・さすがに駐車場と金融は早々見つからないです。
残りは奥の・・「応接間」
姉御さえいなければなかなか使えます。以前に投げとクルセでもお世話になったMAP。

しかしまだまだHPの低い斬ヶ姫、
D子に瞬殺されないかドキドキですがさっちゃんのHBのおかげで心配解消!
突撃です・・・・・


Maple0642.jpg



ソロだったら最低でもアサルターが育つまでは来るつもりはなかったD子。
サベジ撃っても即反撃されて狩りどころじゃなくなる・・・・・と思っていたら、

実際そうじゃなかったです。
確かに立ち止まってサベジだと反撃はうけますが
D子の前後をピョンピョン跳びながらサベジすると・・・ちゃんとやればノーダメで倒せました。

まぁ4、5発はかかりますけどね。


数分狩っていると・・・・

「きゃ~~~~~」


ま、まさかっ・・・・・?!




Maple0651.jpg



・・・・さっちゃん墓ってました^^;


経験値0%になっちゃったみたいです;;
俺は墓せずに5%稼げたってのは内緒ww


そして町に戻って俺は落ち。

久しぶりに冒険ちっくなことしましたwwww たまにはこんなのもいいねb


・・・・・今日でLv68。 順調に上げれてます。
このままのペースでいけば明後日の夜。頑張れば明日にでも3次できそうです。

それに最近日記も更新頻度高めで続けてられてるし、良好良好♪







>>ちょこ

おwおめでとさーん&おつかれー^^
さらなるLvUP頑張るべしwwww


>>あまちょー

「ふふw」とか気になるじゃん!w
さてはアレかな・・、ちょこのブログからリンクで知ったとかかな・・?
プリまでラストスパートがんば~ノシ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

03 : 09 : 20 | | コメント(2) | page top↑
<<育成思想 | ホーム | まさに戦場 INゴーレムの森>>
コメント
----

ん-っとw
勇者しんやと遥か昔にチャットしたかな!?
その時もボロボロでしたぁw
by: あまちょー * 4JcWZNxE * URL * 2006/07/23 * 22:47 [ 編集] | top↑
----

②回もスンマセンw
ょければリンクお願いしますorz
http://yaplog.jp/choco_max/
by: あまちょー * Q.zvybpY * URL * 2006/07/24 * 03:11 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
