全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
斬ヶ姫 3次転職
2006 / 07 / 25 ( Tue )

今日、69Lvの50%からスタート。

3次まであと残り50%をあげるだけ・・1時間するかしないかくらいです。

順調に狩ってたんですけどね・・・・・

とりあえずこれを見て下さい。


Maple0666.jpg


こんな感じで、ジャンプサベジで狩ってる時
どうも↑キーも押しちゃってるみたいなんですよね・・・

なので↑の場面のようにポータルがそばにあると・・・・


シューーン・・・



(,,゚Д゚)「ちょっwおまwwその先は姫MAP・・・・」



必死に↑ボタンを連打。
あんなとこに入ってしまったら生きて出られるかわかりません。

画面が切り替わり・・・・どうやらポータルに即入れた様子。

ふたたび画面が切り替わり元の河童MAPへ。 すると・・・





ぴゅーん。



Maple0664.jpg


がーーーん。

どうやらあっちでしっかり致命傷をくらってたみたいです。残念・・

経験値約10%程マイナス。しかし気を取り直して狩りだします。


数十分後ついに、

Maple0671.jpg


じゃーーん。 やった、ついにLv70。

この時をどんなに待ちわびたことか・・・さっそくエルナスの官邸へ・・


Maple0673.jpg


Maple0675.jpg



3次試験も久しぶりだな~。 戦闘試験とか楽しみ・・・♪



Maple0676.jpg


初めてやった投げの試験ではここの場所すらわからなくて苦労したんだっけな~

でも調子ぶっこいてちゃいけない、桃ヶ姫の時のように・・

Maple0074.jpg


こんなのの二の舞になっちゃうもんね、油断は禁物です。



・・・ってことで戦闘開始。

Maple0680.jpg


ははは~、余裕余裕♪


ダークロードに集中攻撃を浴びせ撲殺してから沸いた雑魚の処理・・

Maple0682.jpg



あっというまの戦闘試験でした。
そして再びエルナスへ戻ります・・・


Maple0672.jpg


船の中では暇だったので漫画読んで過ごしてました。
とゆうか漫画に夢中になってオルビス着いてもしばらく読んでました^^;


なので無駄に時間かけてやっと知恵の試験会場に到着。

Maple0689.jpg


桃ヶ姫の時なんかは念のために闇クリ2つ持ってきてたりしてたんですけどね。
まぁ過去3人分失敗はしたことないしへーきだろうと思い今回は1つのみ。

といってもやっぱり少し緊張・・・w
今は携帯サイトで問題集見れるから便利ですね~。
俺が一回目の3次試験の時なんか携帯サイトの存在しらなかったし
プリンタとかもなかったからがんばってノートに書き写したりしてましたよ;;
別にそれでもPCから問題集コピペしたのを携帯にメールで送ればよかったと最近気づく俺・・




Maple0690-2.jpg


ともかく・・無事に知恵の試験もクリアですb
さぁ、あとは報告に戻るのみ。



Maple0693.jpg


きらきらりーん☆ 3次転職完了~~!


スキルは予定通りアサルターに1振って、
これからの良効率狩場探しのついでに試し撃ちしたりして遊んでました♪

Maple0699.jpg


Maple0700.jpg


Maple0704.jpg


70LvになってゾンビとDゴーレムが1発確殺になってました。
ジョイントゴーレムも1発はたまーに出るんですが
これが確殺になったらかなり効率↑しそうです。

河童は今までと変わらず・・・。まぁサベジ→アサルターで倒せることが判明したくらい??
河童は80Lvになって龍天拳装備したあたりで1発確殺になるかと思います。

前回も書きましたが80Lvからの狩りにはメルが必要。
今の現状だとゾンビが経験値、メルとともに丁度良いバランスを持ってるかと・・・

なのでこれからちょっとはゾンビになると思います。

次のスキル振りの予定は「チャクラ3→メルガードいくつか」になってるので
気分転換にD子とか行けるかも・・・・・・
メルガードでD子の反撃が600とかになるんですからね、
まぁメルはしっかり消えますが「狩る」とゆう点においては不十分ない効果!


とりあえずは・・・・
このまま少しずつLvUPしていってLv75の桃ヶ姫を抜くのが第一の目標ですね。



それにしてもたくさんのSS貼ったな~・・;
重くてページ開くのしんどかった人、申し訳ないです・・・。


とにかく


俺3次おめwwヽ( ・∀・)ノ





>>あまちょー

そんなそのまんまやんww
そこまでふっつーな名前だったら全然覚えてないな~^^;
ま、いっかww
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

04 : 40 : 49 | | コメント(2) | page top↑
<<3次転職後も順調に | ホーム | 育成思想>>
コメント
----

ぉめでとぉ(b'V`●)相変わらず頑張ってるねぇ☆★☆


‥なぁんて心にもないこと言ってみたり(´□`∥)
まぁぉめでとぉござぃますぅ(@´ε`@)

ぁたしぉらんからってイチャ②すんなゃぁ(p′ロ`q)
by: ぅ〇ら * - * URL * 2006/07/25 * 23:04 [ 編集] | top↑
--w--

③次ぉめ!
斬りゎカッコイイなぁ^^w
しばらくゎゾンビですか!

もぅ友録送ってぃぃですか?(('
ゾンビゎ僕ずっといるんでw
吸わしてくださぃな((w
by: あまちょー * Q.zvybpY * URL * 2006/07/26 * 02:10 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
