全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
3次転職後も順調に
2006 / 07 / 26 ( Wed )

Maple0724.jpg

今日もゾンビ狩りを続け・・・


Maple0720.jpg

Maple0725.jpg


72Lvまで上げましたv


ここでやっとメルガードを3まで上げることができます。

ダメージ半分・・・、今まで狩れなかったあんな敵やこんな敵も・・・w


ってことで!行ってみました♪

Maple0730.jpg


手下Dぃぃ。
ダメージ1k↑をぽんぽん繰り出してくる奴らでもメルガードがあれば・・
もしかしたらゾンビより良効率なのかもしれない。。。



Maple0727.jpg


狩ってみての感想。



まだ俺には早いみたい(TдT)


ゾンビより高い効率出せませんでした。おまけに薬消費が激しいときた。

ゾンビと正反対ですね。 大人しく死森に帰りますよ・・・・;;



Maple0731.jpg


船の中では人気くれた人がいました。
INしてすぐにも通りすがりの人があげてくれたし
露店キャラでも上げ逃げされてた・・・・。きっと俺の日頃の行いがいいからだw



それにしてもやっぱりゾンビは黒字、黒字、黒字ですね。

3次したばかりの時は俺の所持金4M程だったんですが・・・

70Lv→72Lvまでのゾンビ狩りで、

Maple0726.jpg


ばんっ!!!

まぁ前日出した露店の売り上げも含まれてるんですけどねw
3Mくらいの売り上げだったので狩りでの黒字は3M。
珍しく装備品ぽろぽろ出してくれたおかげでもあります。

いつもは全然ドロップしないので1Lv分の狩りで1Mの黒字だとすると、
80Lvまであと8Mの黒字が予想される・・・

メルは全てとっておきたいところですが龍天拳の強化もしなければいけない・・・
なので強化をいかに安くすませられるかによってBP狩りがどれだけできるか決まりますね。


でもそれ以前に、
「ゾンビ狩りの飽き」とゆう最大の天敵がいることを忘れてはいけない。

今までコイツに何度打ち負かされたことか・・・
コイツのせいで昔やった60Lv代後半の投げ♀や
同じく60Lv代後半のクレリク♂は無念にもデリートとゆう道を歩まされています。

その当時は別に「魅力が上回る別の何か」が出てきたことが一番の理由でしょうけど。
そんな誘惑に誘われたときにゾンビ狩りに飽きていた状態だと大変魅了されやすい。


でも斬ヶ姫と同じIDに79Lvの苺ヶ姫(クルセ)がいますからね。
装備とアバタ移して気分転換できるから良さそうw

とゆうかついさっきやってましたwww

その時のことについてはまたそのうち書きますね。







>>う○らさん

ぁ!おっ、お久しぶりです~~www
元気でしたか??僕はとっても元気ですwww
つい先日やっと3次できました!う○らさんはLvいくつになりましたか~?♪
って。 早くパソコンなおしなねぇノ


>>あまちょー

友ロクおkよんb 送っといてくれやぁv
俺もまだ当分ゾンビになりそう・・って、
吸うんじゃなくて早くプリになって俺を吸わせなさいww
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

05 : 23 : 36 | | コメント(0) | page top↑
<<パッチがきてもゾンビオンライン | ホーム | 斬ヶ姫 3次転職>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
