全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
50歳記念
2006 / 01 / 08 ( Sun )
Maple0456.jpg


ばぁぁーーーーん。

50Lvになりましたよb



苺ヶ姫を育て始めてから一週間になります。

この調子だと目標の 「2週間で3次」 は厳しいかな?

うーーん、まだわかんないですけどねw

地道にがんばりますよb



そして

50Lvになったので 初めてまともな強化をした
ハイランダ君 とお別れです ノシ

外見、攻撃速度、35Lvの武器にしては
なかなかの 「俺的ハイクオリティ」 だったのですが

それをも上回る、「強化日本列島様」の時代が来たのですv


50Lvの両手剣武器、「日本列島」も
自分で強化をしようと思ったんですが

昨日、露店をまわってたら
その 強化日本列島 を見つけちゃいました。


能力はですね、SS撮ってないんですが (ごめんなさい;

たしか  STR12 DEX2 攻撃力87  だったと思います。

だいたい未強化品の +17 といったところでしょうか。

そして偶然にも 自分のハイランダも標準+17
↑別にこれは関係ないんですがw


その時 露店に出されてた値段は 15m。

ちょっと痛いところですね・・・


まぁとにかく 全ての店を回ってから決めようと思い、
見て回ってたんですが


さすがにそう ぽんぽん、強化品があるわけでもないので・・・。

さきほどの 列島 を買うことにしました。


その店では「希望よろ」みたいに出されてたんですが

俺が希望書いて、実際買えるまで早くても1日はかかる・・・

ましてや他に 俺以上の希望価格を出されてては買えない。


なのであの値段で買ってやろうと思い 店のところまで行きました。


すると・・・・・




あれ? 店の吹き出しがないではないか・・・

でも人はちゃんといる、放置ではないかな?



んで俺が「しまってる・・・。」&F7 をしたところ、

反応してくれましたb


やったっ、あとは取引するのみv


でもちょっとでも安く買おうと・・・


「日本列島が欲しいのですが、
 今最高希望価格はいくらでしょうか?」

と俺。

すると・・・


「10mです」



・・・・・・・え; そんな出す人いるのかぁ・・・。
そして負けずに俺、


「では12mでどうでしょうか?」




おぉぉぉしっ、きまったぁ!
これで落札間違いないwwww



ところがところが・・・・・




「もう少し希望を集めたいので
 まだ待ってもらえるでしょうか?」




おいおいおい・・・・;
俺は明日で50Lvになるのにそんなに待ってられるかよぉ・・・;
(この時49Lvでした)


俺の強化がうまくいくとか限らないもんな・・・
よーしっ・・・




「わかりました!
 提示されてた15mで買います」



まぁあのまま店が開いてたら
15m のまんま買う予定だったんだけどね・・。 まぁいっかw




「それならいいですよ^^」




おっしゃぁぁぁ!俺の勝ちだぁーww(ぇ


こんなかんじで 日本列島 を入手した苺ヶ姫であります^^



そしてさきほど、50Lvになったので

ずっと前に買っておいた 桃マント STR10 (攻撃力補正なし)と
その 強化日本列島 を装備し


パワーアップですwww


Maple0457.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うーーーん、



能力はいいものの  やっぱ微妙・・・・;

なんか 赤いまるっこいのが邪魔な気が・・w

まぁすぐに慣れますねb


そしてそして、溜めに溜めこんでいたスキルポイント、
27までたまったので 「EZアタック」 にすべて振りました。

スキル使用時、一定の確率で追加攻撃をするってやつですね。

その追加攻撃には2種類のパターンがあるんです。


まず1つ目。

剣を前に突き出すやつですね  ↓これです

Maple0474.jpg


あんまわかりにくいかな?^^;
まぁこんな感じです。


そして2つ目。
クルっと一回転し、剣を振り下ろす動作です ↓

Maple0469.jpg


↑このままズバッと、ですね。

自分的には後者の方が気に入ってます^^
かっこいいですもんねb


以上、EZアタックの紹介コーナーでしたww




さて、


これからはヘクタでもうちょっと上げて、
52になったら死森に突撃したいと思います^^


実はもうちょっとだけ行ってみたけど
攻撃必中しなくて泣く泣く帰ってきた



よーし、これからもがんばりますね  ノシ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

02 : 14 : 16 | | コメント(0) | page top↑
<<長文注意ヨロ | ホーム | 俺的なんちゃって攻略>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
