全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
パッチがきてもゾンビオンライン
2006 / 07 / 29 ( Sat )

大規模なパッチきましたね~。

とりあえずサーバー選択画面に驚き・・・

Maple0763.jpg



フリマに入ってみるとさらにびっくり・・・・!


Maple0761.jpg


初めは本物のモンスターかと思って攻撃しようとしたくらいでした^^;

クエストの報酬で変身できるようになるんかな? 詳細は知らんです・・。



あとは・・・このMST(?)

Maple0772.jpg


ゲーム内アイテムとNEXONPOINTが交換できるとか・・・。
まだあまり散策してないですが
値段をポイントでつけてる物とメルでつけている物を分けられて見れたら
もっと使いやすいのになって思いました。

・・・・・とゆうかメルで売ってる人いまだに見かけてないです・・。


俺も「防御の書10%(鎧・下)」を2Pで出してたら売れましたw


残りは・・・・ギルドクエストとか?

俺専用ギルド「最終兵器彼女」とは無縁のモノとなりそうです・・。


ああ、低Lvモンスターからめいぽ武器ドロップとかも。
けっこう「どの敵から出るのー?!」とか盛り上がってるみたいですが
それもあまり興味はなく(俺の場合どうせ頑張っても出ないと予想)いつも通りゾンビ狩りしてました。




今日も1LvUP!
Maple0773.jpg


早く80Lvにならないかな~・・・




話は変わって・・、

どうやらうららのパソコンが復活したみたいです。
彼女のブログも長期放置状態でしたがそのうち更新するらしい・・・

めいぽはどうするんかな~?
もしやるとしたら今の斬ヶ姫とLvも近くていいと思うんだけどな。
それはあの子次第ってことで、皆さん覗いて見てやってくださいね。

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

03 : 59 : 38 | | コメント(1) | page top↑
<<うららと散歩 | ホーム | 3次転職後も順調に>>
コメント
----

更新完了しました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
あと、宣伝゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。メイポは復活予定だよwやっと一緒に狩れるねぇwまぁ足手まといに変わりないけど;ってか復活ならまずはあの格好をなんとかしなきゃ;
ってこんな時間だし(◎´゚ж゚)゙;。゚・。;゚。・急いで寝ます・゚・(ノД`)・゚・
by: ぅらら * - * URL * 2006/07/29 * 06:04 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
