全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
うららと散歩
2006 / 07 / 31 ( Mon )

Maple0784.jpg


もう2、3日前のことですがうららがめいぽ復活しました。
いつのまにかパソコン直ってたみたいです。


そして髪型変えたいとか言い出したので調髪券贈ってあげました。

ショーワに行き髪型チェンジ・・・・・

Maple0792.jpg


これが・・・・・・





Maple0794.jpg


ばーーーーん!

この髪型けっこう好きですw
俺も次♀キャラやる時にはこの髪型にしたいな。



髪型を変えたらショーワ→キノコ神社までお散歩。

その途中にルイネルに寄ってみました。




入って数分後、



Maple0801.jpg



なんかMGとかいろいろ忘れちゃってたみたい。
まぁけっこうやってなかったから無理もないね(´・ω・`)


神社に着き、ビクトリアへ。
ゾンビを狩るとゆうことで船に乗りました。


俺はメルガードがあるしうららにもMGあるから
もしかしたら骨バルイケるかも・・・・? 頂上で待機してました。

Maple0803.jpg



しかし・・・・・・・出現せず。

まぁ良しとしてこの日はゾンビ狩って終わりました。



翌日・・・・・・・




Maple0873.jpg


うららちゃっかりP購入。
コンビニでアイスだけ買ったと思ったらその時一緒に買ったんかな?



この日も船でバル待ち・・・・・



骨バルって船の曲が一周し終わった時に出現するかどうか判定されるもんだと思ってました。
今回は待機し始めて「ばる君来るかなぁ?あははぁヽ( ・∀・)ノ」
みたいなまだほのぼの状態のときに突然 出現しました・・・。

もちろん予想外の突然の出現にとまどい、とりあえずメルガード。
他のスキルをかけ終えていざ攻撃っ!



しゅばばばばばばっ!!(めっちゃ緊張してたのでここら辺はもちろんSS無しw)


ダメージの状況、
MISSは少しでるものの一応攻撃できていました。
そして受けるダメージはメルガ使用で1k。最大HPは2kだったので一応戦えます。

船のてっぺんで戦うと狭い足場のおかげでKBしても足場に留まることができ
ずっとサベジ連発してられる・・・・って戦法どこかのサイトで見てやってたんですが、
万が一魔法攻撃をくらった場合にはどのくらい喰らうのか・・・?

しかし結局・・・・



Maple0879.jpg



残念・・・・;;

うららが想像以上のMPの減りに対応しきれなかったらしくて先に死んじゃったんですが
死なずにヒール連発してれば倒せる確率はきっと上がる・・ってことでリベンジ。



しかし出現せず。 オルビス着いちゃいました。
まぁ本来の目的はバルではないんでリベンジは無し。


もう少しLvが上がってから一人でもやりたいですね。
暇な船の時間も外に出ればたちまち緊迫のひと時に・・みたいなw



オルビスに着いたのはいいものの閉鉱書が無い・・・。
てことで塔を降りてそのままアクアを通り下町まで遊びに行くことにしました。
Maple0891.jpg



そしてやっぱりする寄り道・・。
次は強敵多しの深海MAP・・・・・・


Maple0894.jpg


コイツ、コイツです。この死ぬ間際にオハゼを吐き出すやつ。
何もしなければそばにいても攻撃してこないのはいいんですが
うららがそばにいる時に俺がちょっかいだすと・・・・


ピューン・・

Maple0896.jpg



ダメージ表示見たらうららは2kくらってました。
ホントは俺も死ぬダメージだけどメルガでなんとか生き残りv
やっぱいいなメルガードって♪


なんとか下町に着いて適当に狩場で暴れて落ち。

死にまくったうららはともかく
俺は雑魚しか狩ってないのに+5%でちょっと得した気分w


うららがめいぽきてない間に追加されたMAPがまだまだあるから
もっと色んなトコに遊びにいけそうですねb


Maple0907.jpg


スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

22 : 57 : 25 | | コメント(3) | page top↑
<<ジャマダハルさんこんにちは | ホーム | パッチがきてもゾンビオンライン>>
コメント
----

ぃつの間にか更新してら(*´艸`*)まぢ昨日は有り得んくらい経験値減ったかんねぇ~ιぁれ地味にショックだったし(´;゜;ё;゜;)ってか今日もゾンビ狩ったけど、ぁそこまぢで眠くなるょね(=д=;)どんだけ強力な催眠術なんだかヽ(;´■`)ノまぁまた一緒に遊ぶべぇ(●>∪<●)
ゃっぱしんちゃんにぁたしの事書いてもらぇるの嬉しいなぁ(*´艸`*)って事でもっと書いて(@>ε<@)ワラ
by: ぅらら * - * URL * 2006/08/01 * 04:37 [ 編集] | top↑
----

(^ω^#)ビキビキッ

ちょっっ俺もメイポやるぽ
by: ネ申=えくすさま * nVcHIVLs * URL * 2006/08/01 * 08:20 [ 編集] | top↑
----

何か、、、墓多いぞ!w
斬りもがんばってるね~
うちも新しいキャラ作ろうかなwマタ;
by: シル * - * URL * 2006/08/02 * 12:22 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
