全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ジャマダハルさんこんにちは
2006 / 08 / 04 ( Fri )

060803_1359~02.jpg



今日はうららとプールに行ってきました。
その休憩中に撮ったやつなんですが・・・肝心のプールが写っていませんねはい。

それにしても今日は暑くて最高のプール日和だったんです、が!

サンダルを持っていかなかったため常時裸足移動。するとどうなるかというと・・



とにかく地面が熱い!!



おまけに微妙なジャリでだんだん痛くなってくるとゆう最強コンボ。
小走り&日陰渡りを必死にこなさないと足がもたない。


・・・まぁ、楽しかったからいいんですけどね;;




さて、めいぽの方はとゆうと・・・




めいぽ武器・・。

実は俺、ドロ運なんか無いんですけど
やたらみんな出しまくってるらしいんで密かに狙ってたりしてました・・・w

Maple0878.jpg

Maple0917.jpg



しかしドロップせず..OTL

もうドロ狙いの狩りなんてやらねーよっとか思ってたら・・・

img20060801.jpg


これを見てください。どうやらシルもドロップしたみたいです・・。


何日か前なんですけどもう何ヶ月か久しぶりにSDT参加できたので
絶対だしてやるぞ!と意気込んでやりました。


「うーん、どれどれ。シルのSSのMAPは・・・・・
 あぁ! ゾンビルーパンか! よっしゃぁぁ!!俺も行くど!」

ここで俺は勘違いをする・・・。
普通に角キノコのETCが一緒に写ってるってゆうのにね;;
【この植物のMAP=腐猿】と思った俺・・。 他にも同じMAPはたくさんあるのにね。


勘違いしてゾンビルーパンに狩りに行く・・・・
ヒールが効くってことで懐かしきクレリックを召喚しました。


Maple0985.jpg


少しMISSは出るものの十分狩れる!
すぐに空きを見つけれられたしSDTにも突入!出だしは好調♪



数分後・・・


Maple0988.jpg


ボニンキタキタ━━(゚Д゚)━━━!!! 
これは念願のホーンスタッフドロップの前兆か?!! よしこい!ばっちこい!


そのまま30分後・・・・



Maple0991.jpg


おおーーwなんかドロったぞww



・・・・・・って、(,,゚Д゚)えぇっ?!

Maple0991-2.jpg


めいぽ武器キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ついにこの俺でもめいぽ武器をゲットすることができました。
しかし欲しかったのはホーンスタッフ・・。
なんかおかしいなと思い確認した時にやっとMAPが違うことに気がついたのでした。


だけどジャマダハルってことは斬ヶ姫で使えるってことじゃんw
なんかエフェクトも出るって噂も聞いたんだよな・・早速試してみよっと・・

Maple0994.jpg


出た出た♪

通常攻撃でしか出ないところがちょっと残念かな。
もしスキルでも出るんだったらサベジでポワンポワンポワン!みたいな・・・♪


うん。めいぽ3周年おめでとう!



Maple0998.jpg

そのまま親分に挑戦したが死・・





>>シル

その通り曲名だよ~b
題名の意味わかってないんだけどねww
なんか、いじめについて語られてる詩なんだぁ~

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

04 : 48 : 00 | | コメント(2) | page top↑
<<苺ヶ姫 80Lv | ホーム | うららと散歩>>
コメント
----

自分のブログでプールについて語ってたらこんな時間になっちまったぁぁぁヽ(;´■`)ノそのぅち睡眠不足で倒れるかしらι
プール楽しかったねぇ☆★☆また行こう(●>∪<●)今度ゎサンダルもって、ね★
by: ぅらら * - * URL * 2006/08/04 * 06:23 [ 編集] | top↑
----

こっちもラブラブ話www
by: ♪ちょこ♪ * - * URL * 2006/08/05 * 05:14 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
