全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
苺ヶ姫 80Lv
2006 / 08 / 05 ( Sat )


久しぶりの苺ヶ姫日記更新です。

斬ヶ姫と同IDなのでサクチケとかが共有できるんですね~。
アバタとサクチケを渡し、露店で700Kくらいの虎剣を買ってあげて狩りに挑戦。


Maple0735.jpg



アイスチャージがあるから弱い装備でもそこそこ戦えるはず・・・


Maple0752.jpg



敵は凍るので安全狩りb
やっぱ戦士ですね、あの装備でもダメージは6kとか出てました。


前は3次転職して即アイスチャージ振って、
1Lv分だけゾンビで我慢して上げて、71LvになったらそっこーD子狩りしたんだっけな。


71LvからD子達をまとめ狩りできるもんだからそりゃウマくて
LvUPのペースもめちゃくちゃ早かった気がします。


さて、狩りを始めた時の経験値は50%程でした。
この時のLvは79でしたがそこそこなペースで経験値が溜まっていき
飽きたので落ち。


数日後またやりたくなったので
今度はちょい粗悪のグリュンを1mで購入して狩りしました。

Maple0849.jpg



そして・・・・・


LvUPしちゃいました♪

Maple0850.jpg



これで80Lvですv

80Lvといえば あの「グレートロヘン」装備可能になるLvですね。

ちょうど持ってたのでさっそく装備・・・



Maple0856.jpg



か、かっこいい・・・・・・・♪


見てくださいこのRPG代表の装備ともいえるこの典型的な剣。


Maple0864.jpg


うん、かっこよすぎるね。 最高!


これのおかげで苺ヶ姫育成のモチベーションは維持できる気がします。

もう10個Lv上げたらクレイモアもありますしね。



さて、次は斬ヶ姫を80Lvにしなきゃ・・
といっても今夜できる予定なんですけどねっ!







>>うらら

更新頑張ってるね!その調子でがんがん更新よろw


>>ちょこ

で、ちょこのラブラブ話はまだ~?ww


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

13 : 55 : 10 | | コメント(0) | page top↑
<<斬ヶ姫 80Lv | ホーム | ジャマダハルさんこんにちは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
