全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
斬ヶ姫 80Lv
2006 / 08 / 06 ( Sun )

ついに・・・

ついにゾンビ時代を乗り切りましたb

Maple1049.jpg


長かったような短かったような・・・。

ゾンビは黒字黒字黒字でしたけど
フリマに行っては龍天拳を買いあさり、短剣書の安売りを見つけては買いあさり・・

結局全然貯まりはしませんでした^^;


さて、Lv80代になったので桃ヶ姫も抜き、いよいよ未知の世界へ入ります。

んーと、武器とか狩場とかですね。


もうその場で龍天拳の強化しちゃいました。

全部で5、6個は持ってたかな・・?


最近龍天拳も短剣書も以前と比べてフリマで見かけなくなった気がします。
なので良品は全然手に入らなかったし書もあまり持ち合わせてません。


なのでできるだけ強化の失敗は避けたいです・・。
ゲッタと劉家剣の時の二の舞にはなるもんかっ



現在持っている所は30%2枚に70%10枚くらいに60%を2枚。

まず龍天拳1つ目に30%を貼ります・・・・



Maple1050.jpg



ふはっ! まぁこれはお決まりですよね。


ここでもう30%書は残り1枚になってしまいました・・・

気合い入れて貼り貼り貼り!


Maple1051.jpg



うーん・・・・・



Maple1052.jpg



よっ、弱ぁぁ~('A`)


せめて+100はいってほしかった・・・;;
ちなみに目標は+105でした・・・・。



だってさっきまで装備してたガンディネがこれですよ、


Maple1053.jpg


全然変わりない・・・。

実際ステータス上の攻撃力も数十としか上がってませんでした。

まぁ・・・。 これだけ少ない材料でとりあえずのモノだけできただけマシかな?



強化の出来はあそこへ突入して確認しますね。


そう、これまた念願のブレイプパイレーツです!


Maple1070.jpg



やっぱり 経験値(゚д゚)ウマーです。

もうゾンビとなんか比べ物にならないです。時給倍以上は明らか?!


ただしそれと引き換えに大量のメルが・・・・なくなっていきます。


ここでまた勘違いしてたことがありました。
メルがなくなる元はメルガードでカットされたメルが、
すごい速さで無くなっていくものかと思ってました。

まぁメルガ分の減りもそこそこでしたがソレよりもっと単純なことに気づいていませんでした。

はい。 HP薬の消費ですね;;


これに気づかず最初は2、300個くらいしか持っていかなかったんです。

もちろんあの激戦を行えばものすごい速さで減っていきます。

なので、



バシューン!バシューン! 「おっとHPを回復しなくちゃ。」

「あれっ?!!回復しないぞ!!」

「うはぁっ!薬切れてんじゃん!!!!111」


BPに囲まれている状態では成す術もなく・・・・




ピューン...
Maple1067.jpg



こうなってしまいます。

これを教訓に次は1400個くらい買いだめして向かいました。
ふふふ、これだけあればさすがに当分はもつだろう。


そして素晴らしい経験値効率のおかげでもう一度LvUP!

Maple1072.jpg



すごい、ほんとにすごいです効率が。


ん~・・・、常に敵の数、位置、自分のHPに集中して狩ってたのもあるせいか
ものすごく短く感じました。

といってもまだまだ成長途中のはずなので実際はゾンビと大して変わりないでしょうが。
でもなんだかんだいってやっぱり効率(・∀・)イイ!!


あと1個上げて82LvになればシーブズもMAXになるので
もうちょい狩るスピードは上がるはず・・・。


シーブズを振り終えた次は・・・
やっぱりビックポケットに振ろうかと考えています。

だってこんな赤字狩りいつまでも続けてられませんもんねw


あぁ、結局はゾンビに出戻るハメになるのかぁ~・・・・。


スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

03 : 52 : 15 | | コメント(1) | page top↑
<<斬ヶ姫の新スキル | ホーム | 苺ヶ姫 80Lv>>
コメント
----

あの後2回も上がったのか!
おめ!ブレイブパイレーツか・・・
狩ったことないなーw

ってあの強化ww
LUK2下がって、攻撃力2あがっただけじゃんww;
by: シル * - * URL * 2006/08/06 * 14:08 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
