全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
斬ヶ姫の新スキル
2006 / 08 / 09 ( Wed )

前回の斬ヶ姫日記だとまだLv81だったんですね~。

気づけば突っ走ってました。 やっぱりBP様(゚д゚)ウマー

Maple1084.jpg




以前使っていたガンディネも8.5mで売れ、
さらには雷手裏剣をドロップ・・・・

雷は6mで売りました。

こんなにメルが溜まったらもうBPに篭るしかない。
もうひたすらシブズ連打で・・・・


Maple1083.jpg

Maple1088.jpg

Maple1117.jpg

ちょっと飽きたら場所を変えて・・・
Maple1137.jpg

Maple1167.jpg



うわ~頑張った俺! 現在86Lvですね。

やっぱりシブズ先上げして正解だったなぁ~。
アサルター先に上げてたらシブズMAXが90Lvちょいだもんね、
とゆうことはBP狩りができるのが90Lv以降に・・・それはもうウマ期を逃してる・・


さて、レベルもたくさん上がったことだし
次のスキル振りはとゆうと・・・・・



「メルエクスプロージョン」「ビッグポケット」です。


両方興味深いスキルだけども特にビグポケの方に注目。

赤字狩りをしてればいつかはメルが尽きる・・・
メルを貯めるために黒字狩り、その黒字狩りの必須スキルともいえるこのビグポケ。


使えばたちまち辺りがメルの海になります。
これをなるべく回収してさらに黒字↑のつもり・・・

Maple1144.jpg




BP狩りの時は経験値重視なので回収はしませんが
ちょっと気分転換に数集まったら爆破したりしてます。
メルプロのスキルLvがまだ低いので弱いですがこれがまた楽しい♪

Maple1126.jpg



これでもうしばらくのスキル振りも決まりました。

メルプロとビグポケを実用レベルまで上げる、これです。



なーんか斬り賊の醍醐味をやっと実感できたって感じです。


もう少し書きたいことが溜まってるんですが今日はここまで、
また次回に書きますね~ ノシ


スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

05 : 43 : 10 | | コメント(0) | page top↑
<<メルプロの魅力 | ホーム | 斬ヶ姫 80Lv>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
