全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
提灯とホーンスタッフの魅力
2006 / 08 / 22 ( Tue )


最近はいちごおとめの育成に全力を注いでいます。

途中で狩り飽きるとちょっと2キャラ起動して遊んでみたり・・


Maple1288.jpg


Maple1298.jpg



まだまだレベル差がありすぎて
苺姫しんやや斬ヶ姫の方にほとんど経験値吸われてしまいます。

ちょうどよくなるのはLv52からのゾンビかな?


そんなこともありながら順調にLvUPしていきます。


Maple1314.jpg



そしてヒールがMAXに。
いよいよこの狩場を使う時がきました・・


Maple1299.jpg



そう、提灯MAP「闇夜の松林」です。


今は「超人気狩場」&「夏休み」とゆう最強コンボのせいで
空きを確保するのはかなり困難となっていますが、
ここで狩りだせばものすごい経験値効率が期待できます。

いちごおとめもここのおかげで・・・

Maple1300.jpg

Maple1301.jpg

Maple1308.jpg

Maple1309.jpg


LvUPしまくり♪ 常に満員なのも納得がつきます。


そして念願の43Lvになりました。

そう、43Lvといえば・・・・・



Maple1109.jpg


この間 斬ヶ姫でドロップしたホーンスタッフが装備できるレベルです!



Maple1319.jpg


INT極振り魔のいちごおとめには嬉しい装備。 HP+100なところも魅力です。

極INT魔の装備できる武器でホーンスタッフの上をゆく魔力を持つ武器といえば
今現在のところ漆黒の傘がありますが漆黒の傘にはHP補正がない・・・

魔力UPは捨て、HP重視でホーンスタッフのままいくのも十分ありっぽそうですね。
見た目もすごくいいですし。


提灯MAPのおかげで今は46Lvまで育っています。
とりあえず52Lvまではこのまま提灯MAPかな? まぁ空きがあればですが・・


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

20 : 59 : 21 | | コメント(1) | page top↑
<<いちごおとめ 50Lv | ホーム | ノートパソコン購入&新戦力誕生>>
コメント
----

いいな~ノートで↑みたいにやれるのw
HSで吸わせてやれるのに(´・ω・`)

ホーンスタッフおめ~w
うちの氷魔も極INT振りだったはずなんだけどLUKに振り過ぎたから・・・
普通に育てる気ですww

ま、がんば^^
by: シル * - * URL * 2006/08/24 * 04:14 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
