全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
いちごおとめ 50Lv
2006 / 08 / 24 ( Thu )

もう一週間くらいになるでしょうか。
携帯電話がものすごくヤバイ状態なんです。


症状が出始めた頃は、
「なんか電池の減りが早くなってきたなー。」

みたいな感じでしたが
もう今はそんなかわいいもんじゃなくなりました。


まずインターネットでそこらのサイトを観覧したとします。

すると数十秒後に電池が一個減り、その数秒後にまた一個減り・・・

サイトの観覧を始めて5分もたたないうちに電池切れ。

うん、これはひどい。


またすぐに電源をいれるんですがなんと電池3本の状態で復帰。
しかしまた同様、数分もたたないうちに電池切れになってしまいます。
(これらはもちろん充電が終わってすぐの話です)

何もしなければそこそこはもつんですけどね。
何かし始めると途端に切れてしまいます。


数日前友人に電話をかけた時なんかもっとひどい、コールの途中で再起動。
さらにそのあと会話途中にもぷっつん。(これは電波のせいかもしれません。)


さすがに尋常じゃないので今日電池パックを取り出して見てみました。



(,,゚Д゚)なっ、なんか膨らんでるぅぅぅ!!



電池パックがぷっくらと膨らんでいました。

例えるなら焼いた餅。 うん、これはすごくいい例えになってると思う。


しかも【濡れ濡れチェッカー】(勝手に名づけたけど)がしっかり反応してるではありませんか。

これならあんな症状がおきてもおかしくはないですね。納得納得。



で! 問題はどうするかですよね。

auショップに行けば無償で交換してくれるのかな・・・?
いや、でもそれはあまり期待できそうにないかも・・・、やっぱり買うしかないのかな。

3000~5000円とかしそうだな~。 ただでさえ携帯全然使わないのにこんなのって(TдT)


もうちょっと様子みてからにします。


さてめいぽ。
題名の通りなんですが50Lvに到達しました。

Maple1335.jpg



やっぱ提灯最強です。 ウマい、ウマすぎる。

スキルの方はテレポもMAXになりドレインが着々と上がってきています。

40Lvの頃とはまるで違いますね・・・


効率を上げるために常にテレポ連発移動なんですが
スキルLV1だと消費MPなんと60!

そりゃカキ氷がぶ飲みになりますね。 1時間で大体100~200kは赤字。

それがスキルLvMAXになり消費MPは12(?) かなり消費が少なくなりましたね。

さらにドレインも上がってくると・・・・夢の「薬いらず狩り」になるわけですね。


あとはレベルを2つ上げたらゾンビ2キャラ狩りでもやってみることにします。
提灯行けたら明日でもできそうですね。





>>シル

2キャラ楽しいぞ~♪
お互いサブ育ったらプリと氷魔ペアでの武器庫ができるね!
楽しみだ~w


スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

04 : 17 : 45 | | コメント(0) | page top↑
<<おとめ+斬ヶ姫VSゾンビ | ホーム | 提灯とホーンスタッフの魅力>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
