全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
おとめ+斬ヶ姫VSゾンビ
2006 / 08 / 25 ( Fri )
Maple1337.jpg


今日も提灯で2Lv上げ、52Lvにしました。


これでやっとゾンビで吸えるようになりました。
なので斬ヶ姫を起動し、死森へ・・・・


いちごおとめはMAPの真ん中でヒールを連発してもらい、
斬ヶ姫を操作してとにかく倒しまくる戦法です。



Maple1340.jpg



うーーん・・・。


ヒールのおかげで100%黒字にはなるんですが・・・経験値効率は、

ソロの方が全然マシだったり!


やっぱそう甘くはないですよね~。

でもHSがMAXとかだったら話は別そうです。

大人しくソロで提灯、レイスを狩れってことですね。


3次まであと18Lv・・・・。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

15 : 42 : 21 | | コメント(1) | page top↑
<<斬ヶ姫&うらら、姫MAPへ | ホーム | いちごおとめ 50Lv>>
コメント
----

いちごおとめだったはずなのが「いとごおとめ」になってますよー
by: 嘉風 * - * URL * 2006/08/25 * 19:24 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
