全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
斬ヶ姫&うらら、姫MAPへ
2006 / 08 / 26 ( Sat )


昨日の話になりますがうららと姫MAPに行ってみました。

Maple1343.jpg



狩りの仕方は「集め狩り」。

二人でタゲをとりながら端の方にいき、
たまったところでヒール、シブズ連打。


姫のレベルは100。 斬ヶ姫は89Lvでうららは79Lv・・。

この敵とのレベル差の状態ではネタ狩りにしかならない・・?と思いきや、
全然そんなことはなかったです。

とゆうかたぶん今現在の狩場で一番ウマいかと思われるくらいすごかったです。

この日89Lvの70%までBPで狩っていたんですがすぐにLvUP。90Lvに。


その後うららが抜けて1人になったんですがなんとまたもLvUP。恐るべきジパング・・

うららもちゃんとLvUPしていました。これで80Lvですね。



さて、狩りの状況ですが
まずヒール連打のおかげで黒字になると思いきや
まだ斬ヶ姫でも2回は耐えられないのかな? とにかく死にたくはなかったので
メルガード使用。 このメル消費量がBPと比べ物にならないくらいすごい。

しかもソロとなるとチューチューアイス連打。 500個もすぐなくなりました。


唯一の救いといえば莫大な経験値と・・・・



大好きなメルプロが連発できること!(゚∀゚)


Maple1346.jpg


シブズでもすぐに大量のメルが溜まるんですね~。
まだ一度の起爆数もMAXではないせいもあって
一度集めた姫をほとんど倒すまでに3回以上はできました。

ここでもジャンプメルプロがかなり生きます。

姫を集めてシブズ連打。だんだん敵集団の端に寄せられる
     ↓
敵集団の真ん中に向かってジャンプメルプロ
     ↓
またシブズ連打

かなり気持ちいいです。まさに爽快。


メルプロをするかしないかでかなり狩りへの楽しさが変わりますね~。


しかしかなり赤字になっていることを忘れてはいけない。

姫狩りの前は5mほど持っていたんですが
狩り終了時には900kに・・・・;;

もしうららがずっと一緒だったらもうちょっとはマシだったんだろうけど
MG必須だから俺より大赤字だったんだろうなぁ~・・;


天狗が沸かなかったのも幸いでした。


さて、またしばらくいちごおとめ育成になっちゃうかな~。

Lv上げとともにメルが溜まり、また姫赤字狩りやりたいです。




>>嘉風さん

ご指摘ありがとうございます^^;
修正しました~b

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

22 : 35 : 36 | | コメント(1) | page top↑
<<ひめろぐ劇場 | ホーム | おとめ+斬ヶ姫VSゾンビ>>
コメント
----

自分も最近姫行ってますよーハミですが('`
やっぱり、ハミだと防御系スキルないんで105~とかなんですが
結構効率出せますね。ペットいないとハイパー赤字です。
しんやサソも行ってみては?(ハミで)
by: 嘉風 * - * URL * 2006/08/28 * 21:25 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
