全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
新いちごおとめ50Lv
2006 / 09 / 05 ( Tue )


ちょっと落ち着いたところで公開しますねー

この前まで育ててたクレリックのいちごおとめを消して斬りにつくりなおしました。

Maple1477.jpg


最初はなんとなくでつくった聖魔のいちごおとめでしたが
やってるうちにこの名前がすごく気に入っちゃって
この名前をメインとして使いたいなと思ってこの結果となりました。


名前のイメージから
今までの「黒肌金タフガイ顔6ボロ服セット」はやめることにして
今回は普通の格好になりました。


Maple1374.jpg



最初はやはり投げタイプで育て、
サベジがMAXになってからずっと提灯のお世話になりました。

そして今52Lvです。

Maple1485.jpg



これでゾンビが吸えるようになりましたね~。

これからはゾンビとうららにお世話になりそうです。


なんか韓国では死森MAPがでこぼこになっちゃったらしいですね。

効率が落ちるほど変になっちゃったら困りものです。



さて、これからはいちごおとめをメインキャラクターとして
頑張っていこうと思います。





>>嘉風さん

自分にとってはかなり面白いですb
80Lvくらいからですがw


>>ちょこ

ちがっwwwwwwww^-^-^

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

18 : 40 : 56 | | コメント(1) | page top↑
<<いちごおとめLv60 | ホーム | ひめろぐ劇場>>
コメント
----

なんでそんなに早くアップできんの~???;
コツおしえてw狩りのこつw
by: ちょこ * - * URL * 2006/09/05 * 21:36 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
