全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ネムスだね
2006 / 01 / 12 ( Thu )
Maple0492.jpg


こんばんちゃぁ、苺ヶ姫です。


いやー、今の時間は朝の5時過ぎ・・・

2日連続バイト休みなもんでね、
今日はちょっと がんばる日だったのです。


おかげで 56Lv→58Lv

たったの 2Lv ですけど今日はなんかがんばった気がするのです


なんかまだ2時とか3時の時点だってのに超眠いんですね。。。

まぁ ゾンビMAP ってこともあるんですが・・

睡魔とも戦ってたんでw



さすがに最近ちょっと無理しすぎかな

睡眠が ちゃんととれてないです


でもこの休みで めいいっぱい寝ようかなぁとb

うららがお泊まりするんでわからないですがw




やっぱり目標の「2週間で3次」は

今回はちょっと無理なようです。



でも

たぶん来週中には いけるんじゃないかなと思います^^


いよいよクルセイダーですよb



武器に属性をつけ、攻撃する・・・   いわば魔法剣。。。


俺的にかなりかっこいいんですこれが。


しかしそれまでに ページとしての最後のマゾ期。

LV60~70 とゆうのが待ってますからね。



うーん、やってて思うのだけど

ほんとに投げは勝ち組職だなぁとつくづく・・・。


抜群の機動力、十分な火力。おまけに黒字ときた・・


Lvを上げる際の難易度ってゆうんですかね、

それが イイ!! と羨ましがったりそうでなかったり・・・・

でも人口多すぎですもんね・・

武器、書の相場高いですもんね・・


俺はもう人気職なんてやらずに

ひっそりとウハウハしてますよっとw



それじゃあ寝ますねー^^

また ノシ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

05 : 42 : 52 | | コメント(0) | page top↑
<<ちょこ彼氏おめwww | ホーム | 長文注意ヨロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
