全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
いちごおとめLv60
2006 / 09 / 09 ( Sat )

最近めいぽ日記の方全然書いてませんでした・・。

なので今回キリが良かったので更新します。


前回では50Lvになったところでしたが、
そこからいろんな狩場にお世話になりました。

Maple1498.jpg

Maple1500.jpg

Maple1525.jpg

Maple1529.jpg


まぁ手下Dはちょっと遊んでみただけなんですけどね。

赤字だけどめちゃくちゃウマかったりして・・?! とか思って狩ったけど
ゴーレムやレイスと同じくらいでした。

そして、


Maple1532.jpg


Lv60です!


長かったような・・とか思い返してみても50Lvから4日しか経ってませんでした。
十分長く感じますがここから70Lvまでも長いんでしょうね~。

さらにシブズMAXを目指し70~82Lv。

桃ヶ姫の時も斬ヶ姫の時もここがしんどかったな~。


まぁ今は河童とかあるからまだマシなんでしょうけど。

60Lv辺りは1Lv上げるのにだいたい1時間半くらい?
だらだら狩っても2時間くらいで上がります。

1日のプレイ時間的に頑張れば2Lvはいけそうなんですがこれがまたすぐ飽きちゃう。

そういえば昨日も飽きてすぐ落ちちゃったんだよな~。


な の で!


とりあえずここから3次までは1日1レベルくらいのペースで。
もし頑張れそうだったらもうちょっとネバる、みたいな。



よーし、がんばるぞ~



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

22 : 54 : 11 | | コメント(0) | page top↑
<<斬ヶ賊Lv70~80新育成方 | ホーム | 新いちごおとめ50Lv>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
