全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
斬ヶ賊Lv70~80新育成方
2006 / 09 / 13 ( Wed )

いちごおとめの誕生によりもう出番はなくなったと思われてた斬ヶ姫ですが
なんだかんだいって活躍できる場がありました。

それは・・・・



斬り賊Lv70~80 新育成方!



まぁさすがに俺が一番最初って訳じゃなさそうですけど。
最低でも俺がやってみるのは初めて。すでにやったって人も多くは無いと思います。


内容はすごく簡単です。



基本スキル振りはシーブズ先行型。
3次転職時のSP1をメルプロに振り、
80Lvくらいまで親分狩り。



うはー。これはけっこうレアなんじゃないでしょうか。


シブズ先行型だと70~80Lvくらいは
2次の時と狩り場、主要スキルがサベジのままでけっこうマゾいです。

それをLv70代をより早く、より楽しく乗り切るための育成方。


しかしそれにはSP1のメルプロで親分を1発確殺しなければなりません。
1Lvのメルプロの能力は1度の起爆数10、熟練度50%。
この貧弱さでいくら使えば確殺できるのか・・・・


試してきましたよ(゚∀゚)
Maple1548.jpg



でも親分が沸く場所辺りに1k×10を置きます。


んで爆破!!(SS撮り忘れ




Maple1549.jpg


失敗・・・・・・


やっぱり最初からそううまくはいかないもんですね~。
しかし試行錯誤の結果。なんとか撃破しました。

Maple1547.jpg



しかし・・・

結局確殺に必要な最低金額はわからず。


とゆうか
そもそも斬ヶ姫はすでにメルプロをいくつか上げていて
SP1の時のデータの参考にはならないみたいな・・。

でも1k×10では厳しいことが判明しました。

仮に2k×10で確殺だとします。
一回に使うメルは20k。親分1人倒すのに遅くて2分だとしても
1時間600k使うってことですよね。

あれ、思ったより安くすみそう・・。

でも実際はいちごおとめでやってみないとわかりませんよね~。
まぁ今回のはちょっとしたお遊び&練習ってことで。



いちごおとめ、実はもう68Lvまで上り詰めているんですよ。
3次転職は間近!






>>シル

おお!知ってる?!^^
でもやっぱ音がダメか~・・。もっと綺麗に録れるように頑張りまっ!b

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

16 : 38 : 51 | | コメント(0) | page top↑
<<いちごおとめ3次転職 | ホーム | いちごおとめLv60>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
