全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
いちごおとめ3次転職
2006 / 09 / 15 ( Fri )

またもや長かったような短かったような。

いちごおとめが無事3次転職できましたv

まず3次手前らへんから・・・


Lv68~

Maple1561.jpg


あみちゃんが手伝ってくれました♪

斬ヶ姫時代に知り合って、当時はレベル同じくらいだったのに
もう100Lvとか。 俺もあのまま斬ヶ姫やってたら100いけたかな?

とにかく二人で狩りしました。  しかし・・・


Maple1563.jpg


メルガードないと厳しいですねっ!
D子の反撃が1100~1500くらいくらうので常にHPはほぼ満タン心がけてないと・・
接触で気づかぬうちに即死ラインまで減ってて墓ります^^;

あみちゃんはそろそろ寝落ち予定だったのですが
デスペナで減った分取り返すまでやろうといってくれて・・

Maple1576.jpg


今度は死ぬわけにはいかぬと投げモードへ。
久しぶりに投げると楽しかったなぁw そして無事経験値取返しましたv


俺もこの日は結局落ち。次の日、とゆうか本日です、

Maple1600.jpg


秘湯MAPへ。

実はそこそこな効率だったりします。
んでやっとLvUP! 69Lvに。

Maple1602.jpg



次の狩場は・・・・


常識を大きく反れてうららと姫狩り(゚∀゚)

Maple1610.jpg



レベル差がありすぎてさすがにMISS連発状態なんですが
少しはダメ与えられて、吸えますbbbbb

しかも普通に一人でゴーレム狩りするのとかよりもウマいとゆう事実。


くらうダメージはほぼ最大HPからギリギリライン。
しかしうららのヒールが舞っているのでHPに関してはほぼ心配無用なんですが

それに頼りまくっていると
ヒールの射程距離外になった瞬間や補助スキルかけたちょっとした間に
油断してると墓ります^^; 一回やられましたw

が、やはり最強効率狩場の力はすごい。 見事LvUP。

Maple1611.jpg



Lv70とゆうことなので試験です。

過去4度解説したのでさすがにもう解説する気力が・・

なのでけっこう省略!

Maple1613.jpg

Maple1616.jpg

Maple1619.jpg

Maple1620.jpg

Maple1623.jpg

Maple1629.jpg



ここまでっ! 3次転職試験内容でした(笑)


ところで4つ目の画像のNPC名なんですが
変更されてたの気づきましたでしょうか?

以前は「ツノキノコなんちゃら掲示板」だったんです。まぁどうでもいいか。

そして最後のSSを見てわかるように、メルプロに振りました!
そう、前回なんとかなく紹介した珍育成方を実行するのです!!


3次転職も無事に終えたのでさっそくショーワへ。
熟練度50%だとまだ威力がよく把握できないのですが
とりあえず2k×10個爆破。


Maple1635.jpg


確殺ならず・・;
そのまま突っ込んできてやられました。


これを活かし次は3、5k×10個にしました。

さすがにこれなら・・・・


Maple1640.jpg

ちょどーーーん(゚∀゚)


ふははは、この破壊力。 まさに最強スキル。

この後も数十体倒し、40%程貯めて落ちました。
やはり効率も最強。 しかしメルさえあれば。これが必須。

この狩りだけで2mくらい使ったような・・?
そして今気づく; 1Lv上げるのに約5m?!

こっ、これはやばい。 Lv80辺りのBPよりひどいんじゃないかな?

でもまぁ・・この効率を買っていると思えば・・・苦ではない、はず。


これからしばらくは親分狩りになりそうですね。メルがあればの話ですが・・



あ、

Maple1612.jpg


あとあみちゃんがわざわざ叫んでくれました♪
どうもありがとう^^


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

07 : 14 : 50 | | コメント(1) | page top↑
<<メルプロ狩りで順調 | ホーム | 斬ヶ賊Lv70~80新育成方>>
コメント
----

三次ぉめぇぇヾ(*'∀'*)一番最初のカキコ★☆★ぁたしも念願の82レベになったことだし、今度BPいこぉなぁぁぁ(@>ε<@)
by: ぅらら * - * URL * 2006/09/16 * 03:54 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
