全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
メルプロ狩りで順調
2006 / 09 / 18 ( Mon )

アバタが切れたので買いました。

ううーん、中々イイっ!

そして狩りは相変わらずメルプロ効率最強です。順調にLvUP中・・

Maple1655.jpg

Maple1665.jpg



しかしこの効率の良さに慣れてしまうと
さらなるウマさを求めてしまうもの・・・・




D子や・・・・

Maple1705.jpg



ブレイブパイレーツ・・・・

Maple1688.jpg



さらに火ブルや・・・

Maple1719.jpg



サメやオハゼまで(゚∀゚)

Maple1725.jpg

Maple1737.jpg



この中ではサメとオハゼがよさそうでした。
単純に計算すると親分よりこれらの方がウマいはずなんですが
結局いつもいつも時給は測らずじまい。 でもどれもウマいことには変わりありません。


しかし今日は大人しくゾンビでLvUPしました。

Maple1742.jpg



これで74Lvです。

この74Lvまでのメルプロ狩りに使ったメルはもう10m超えてます。

恐ろしい減り! しかし経験値効率は最強。 これだからやめられません。

だけどさすがに80Lvまでこの調子ではいけなさそうです。
理由は一つ、メルが足りない

うーん、足りないとゆうか使ってはいけない金額までいってしまいます。
80LvからもBPとかで赤字狩りですからね。
その為にもある程度はとっておかなければなりません。


微妙な調整。 引きどころが重要です・・・。





>>うらら

コメントなんて珍しい(・ω・) あんがとぉ~。
次の目標はLv85にして武器庫も可になることだね~
・・・・そういえばまだ新しいリング買ってないっ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

03 : 28 : 40 | | コメント(0) | page top↑
<<いちごおとめ Lv80 | ホーム | いちごおとめ3次転職>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
