全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
いちごおとめ Lv80
2006 / 09 / 20 ( Wed )

すごい、ほんとすごいよメルプロ狩り・・・

この効率の良さっ


Maple1750.jpg

Maple1762.jpg

Maple1766.jpg

Maple1767.jpg


もう残りは似たようなのばっかなんで省略しますけど。


そのすごさをなんて言い表したらよいか・・。

まぁこんな感じです。


Maple1801.jpg



このメルプロ狩り、大手サイトさんの方で掲載なんてされたら
みんなやりだすんでしょうね。 そのくらいすごいです。


ところで、なんか4次で斬りが強くなる?!とかなんとか噂されてるのも聞きますが
もし本当にそんなことになったら!! どうなるか妄想してみませんか?


現在人口NO.1の投げがいますよね。
もちろんその強さを理由としてやってる方がほとんどでしょう。

そして投げと斬りは武器以外装備は共通・・・・すると・・?


「なんだよ斬り強くなってんじゃん! 投げ引退して斬りやるわぁ」
「装備もほとんど共通だしね~。 よゆーよゆー」
    ↓
みんな斬りに移行


そしてその先は・・・・?!



斬り賊の武器、書 相場はね上がり

現在李サーバーの投擲書30%の相場は5mくらい。

上記の人口逆転で短剣書もそれくらいに・・・?!

なんてこともあり得るかもしれませんね。


しかしこれを先読みするネクソン様、
ドロップ品変更によるカンディネ、龍天拳の大幅配給減少したのは
他職からつくりなおしてくる新規の人を少しでも挫折させて減らす手段だったとか?!(これは妄想


まぁ実際これはいちごおとめもしてやられました。
桃ヶ姫、斬ヶ姫の時は、

30%成功
70%成功
70%成功
70%成功
70%成功
60%成功
60%成功

のカンディネ作って使えたんですが もうそれは売却済みでして。

いざ、いちごおとめが70Lvになった時に、

カンディネ売ってNEEEEEEEEEE!!
ってなりましたもん(笑) これは見事やられたって感じでしたね。


あとは・・・
他職と違って経験値重視の狩りをすればほぼ100%赤字になる仕様とか・・。

これで挫折する人も少なくはないんじゃないでしょうか。
ハミプリDKとか経験値重視狩りでも黒字だせますものね。例外もあるでしょうけど。


さて! 妄想はここらへんまでにしていちごおとめの近況です!

前回も今回の最初の方にも書きましたが、メルプロ狩りで順調にLvUPができまして
Lv80代に到達しました^^ とゆうか現在82まで上がってますb

Maple1808.jpg


これでシーブズがMAXですね。 BP狩りでも良効率が出せるようになりました。
が、しかし!


Maple1657.jpg


今回のメルプロ狩り計画のためにガシャやってけっこうメル貯めたんですけどね。
(この翌日にもうちょっと売れたので総額は35mくらい)


そのメルがなんと、今日には・・・・


Maple1803.jpg


どーん。 これはひどい。

↑の82Lvに上がったSSの場所が死森なのも
メルプロ狩りの途中でメルが尽きたからですw


もうしばらくはメルプロ狩りはおあずけになりそうですね。
とゆうかBP狩りもできやしない^^; せっかくシブズMAXになったのに・・。


まぁこれも斬り賊の宿命。
しばらくはまったり黒字狩りになりそうですね。

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

05 : 51 : 24 | | コメント(1) | page top↑
<<いちごおとめ 変身! | ホーム | メルプロ狩りで順調>>
コメント
----

頑張りすぎて体壊さないようにね('∀';)
レベルアップおめぇ~ヽ(゚∈゚*)ノ
by: EXMC * qhVXTLRM * URL * 2006/09/23 * 01:31 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
