全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
いちごおとめ 変身!
2006 / 09 / 24 ( Sun )


どうも最近調子が悪いと思ったら・・・・



原因はアバタでした!!


そうそう、見た目が駄目だとモチベーションが最低ラインまでいってしまいます

けっこう悩んで決めたアバだったんだけどな・・。これはさよならします・・・

Maple1711.jpg


これが・・・・・



Maple1916.jpg



じゃんっっ!!

まぁ、いつものに元通りになったわけです。

これで飽き飽きした黒字狩りだって余裕余裕・・

このスキルも振れ始められたことだしねっ!

Maple1877.jpg



ビッグポケットです。


俺にとってはこれのおかげで斬り賊が楽しくできてるといっても過言ではありません。


サベジを一発打てば・・・・

Maple1884.jpg


ちゃりちゃりーん♪

メルがちゃりちゃりでてきます。 そう、これだけ。

だけどなぜか楽しいんです。 ビグポケ最高!



さて、この日も一人姫でメルプロ狩りしようと思ってたところに
シルが手伝いに来てくれました。


Maple1894.jpg


やっぱりウマいです。
しかもメルプロ狩りの時より赤字が少ないとゆう利点つき!まぁ当然か。


でもやっぱ時差のせいで中々一緒になること少ないよね~。

Maple1902.jpg



取引相手がいきなり外国人だった時に通訳で活躍してくれたシルシル君。
俺の何度もやりなおすキャラ育成の時にはゾンビとか手伝ってくれるシルシル君。


これからも頼りにしてますwwwww



最近は、姫→メル尽きる→黒字狩りでメル貯める→姫 の繰り返しみたいな。

黒字狩りがある分LvUPスピードが遅くなると思いきや
姫の最強効率があるから五分五分?? だらだらやってます。



ここでなんとなく今までのスキル振りを・・・・


3次転職時の1SP   メルプロ1
71Lv        チャクラ3(メルガードに振るため)
72Lv        メルガード3
73Lv        シーブズ3
74Lv        シーブズ3(6)
75Lv        シーブズ3(9)
76Lv        シーブズ3(12)
77Lv        シーブズ3(15)
78Lv        シーブズ3(18)
79Lv        シーブズ3(21)
80Lv        シーブズ3(24)
81Lv        シーブズ3(27)
82Lv        シーブズ3(30 MAX)
83Lv        メルプロ2(3)アサルター(1)
84Lv        ビッグポケット3
85Lv        ビッグポケット3(6)
86Lv        ビッグポケット3(9)

と、これで今に至ります。80Lv後半までは最初のメルプロ1だけでも
メルプロ狩りをすればポンポンレベル上がります♪30mは消えること覚悟


そしてこれからの予定は・・・

87Lv        ビッグポケット3(12)これで180秒持続に。
88Lv        メルプロ3(6)


はい。 あとはメルプロの一度の起爆数が14になるまで上げたいと思ってます。

なんか今バグ?で15個以上爆破した時のダメージが急激に下がるとかなんとか。
他のアサルターとかにも振りはじめたいですしね。このくらいがいいかな。

とゆうかこんなスキル振りする人なんてどんくらいだろ?
シーブズ先上げまでならまだしもこのあとにビグポケとメルプロなんて(笑)

でもこんなスキル振りでもかなり楽しめると思ってます。
ってか、俺はこのスキル振りが楽しい!!!11


これから斬り賊を育成してみる方。 ぜひぜひおすすめですよ♪






>>EXMC

体壊してるのおまwwwwwww
まぁゲームが原因じゃないだろうけど(・ω・)
早くなおれっ! ヒールヒ-ルwww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

02 : 52 : 16 | | コメント(3) | page top↑
<<いちごおとめ Lv90 | ホーム | いちごおとめ Lv80>>
コメント
----

もう一緒のレベル・・・
HBかけるヵら、1mあげるヵら、
すいにいくーーーー!!!!!^-^v
by: ちょこ * - * URL * 2006/09/24 * 08:42 [ 編集] | top↑
----

初!カキコ(*´oθo`)
てヵメルプロぅまぃ?☆
わヵんなくてシーブスしヵあげてなぃ(;ωノ|柱|
ンーポロポロぉちたお金を爆破するとぅまぃのヶぇ?w
ゎかりゃん(;ωノ|柱|まゾィ狩りしヵできません
从´_υ`从ショボーン
by: チュテ★ * - * URL * 2006/09/27 * 05:06 [ 編集] | top↑
----

うぃうぃ♪
ゾンビでも姫でもいつでも手伝うよー
たまーにしかインしないから、やっぱり一人じゃやだ(´・ω・`)
by: シル * - * URL * 2006/09/28 * 07:13 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
