全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
いちごおとめ Lv90
2006 / 09 / 28 ( Thu )


最近は苺ヶ姫を倉庫&露店キャラとしてつかってるんですが

何気にいろんなアイテム溜まってたりしていて、
1日(10時間くらいだけど)放置しとくとそこそこ売れてたりします。


Maple1918.jpg

Maple1921.jpg


さらについ最近、
遅くまで起きてた時があり、サクも終わっていて
何しようかなと思って思いついたのがボス巡り。


けっこう数回ったんですよ~


Maple1983.jpg


Maple1974.jpg



まぁボスのドロは全て参加賞ですけど・・。

jrバルの時は牛狩りながら行ってて・・・・・


Maple1977.jpg

Maple1978.jpg



・・・・・・・ん?


あれれ・・・??

Maple1978-2.jpg


雷手裏剣ドロップ♪


まさに救世主!
ちょうど姫でメルやばかったところだったんです。

この日も店だしてたら・・

Maple1987.jpg


7.2mで売れました。さらに+αで11mいやっほぉぉぅっ!


なのでさっそく姫狩りです。


Maple1994.jpg



もうメルプロ狩りではなく普通の狩り方でよさそうになってきました。
着々とメルプロの威力も上がっていき絶好調です。

さらに今回のパッチでメルプロの
一度に15以上爆破するとダメージが激減するとゆうバグも消えたみたいで・・


これはもうアサルターやメルガードの続きに振ってる場合じゃありません。

この先はメルプロMAX、ビグポケMAXかなぁ・・。
これで強敵狩りには万端状態になれます。


そしてどんどんLvUP!!


Maple1990.jpg

Maple1997.jpg

Maple2074.jpg



Lv90代突入です(゚∀゚)


↑の通り91Lvまで上がり、先代の斬ヶ姫に並ぶことができました。

姫もまだまだウマいですし(とゆうかまだ適正Lvではない)すぐに100Lvになれそうですね。




ところで。

日記書くネタはいくつか溜まってるんですけど、
久々に頑張って大作を2時間かけて書いたものの不注意で全てパァになる始末・・

かなりショックで数日更新する気がわきませんでしたよっと(・ω;)


でももう大丈夫です。 明日はリプレのことを書きますね。





>>ちょこ

自分の薬だけでも1mじゃ全然足りないと思うよ^^;
まぁプリーストさんがいれば・・・ ちょこのHBもあわせてウマそう♪


>>ちゅて

初カキコありがとさん♪
俺のメルプロ狩りはビグポケで落としたメルじゃなくて
自分で落とすメルだよんっ
3.3kを30袋落として姫集めてきて一掃!ってかんじかなぁ~


>>シル

俺ももうすぐ95Lvになって吸えるようになったら
もっと効率あがるかな?? その時はまたよろしくねんw


11 : 42 : 14 | | コメント(1) | page top↑
<<うららとリプレへ | ホーム | いちごおとめ 変身!>>
コメント
----

うららひっぱって、あたしのHBで、しんやががんばって、あたしのレベルを90にする計画たてといてー^-^v
www
by: ちょこ * - * URL * 2006/09/30 * 04:05 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
