全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
うららとリプレへ
2006 / 09 / 30 ( Sat )

パッチがあたって何日か経ちますけどいまさらリプレレポートです(笑)


某動画サイトでチラっとは見てたんですが
やっぱり生で目の前にするとおぉ~ってなるもんですね。

Maple2007.jpg


無事に到着。

Maple2008.jpg




見渡す限り緑、緑、緑・・・
下町に続いてここも俺の好きな雰囲気でした。

とりあえずは村の探索ですね~

Maple2013.jpg

Maple2014.jpg

Maple2015.jpg



Maple2023.jpg


Maple2025.jpg



町だけでもけっこう広いですね・・

全て見終わったところで俺の一番楽しみにしていた狩り♪

一部除いてほとんどが70~100Lvらへんでしたっけ?
いとごおとめには丁度いい敵ばかりできっと楽しいはずっ!


いざ外へ・・・・・


Maple2029.jpg

Maple2030.jpg

Maple2033.jpg

Maple2035.jpg

Maple2036.jpg

Maple2046.jpg

Maple2064.jpg



たくさん戦いました;(2、3回墓ドロ)

まだこの1回しかリプレには行ってないんですよね~。

今、めいぽではあることにハマっています♪
それについてはまた明日書きますね( ・∀・)


まぁ、それが落ち着いたらまた行ってみようかな。

ターゲットは・・・・羊!!

なんか縦MAPになってるトコ、あそこ中々良さそうですね。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:MapleStory日記

04 : 03 : 37 | | コメント(2) | page top↑
<<目指せクエストコンプリート! | ホーム | いちごおとめ Lv90>>
コメント
----

2枚目のssさぁ、他の人のモザイク入れたのでぁたしの顔にまでモザイクが(。´д⊂)゜。結構悲しいんですけど((笑´∀`))まぁリプレ綺麗だったねぇ☆超~~~~~重いけど★また行くべぇ↑↑
by: ぅらら * - * URL * 2006/10/01 * 05:00 [ 編集] | top↑
----

そぉなんヵぁ(*´oθo`)
あたっても即死しなぃ?v
研究してァタシもぅま②ぅは②狩りしたぃさぁv
ぅららのモザィクゎらったー∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
by: チュテ★ * - * URL * 2006/10/01 * 13:07 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
